vaze32_TAKEOFF

RT @meiji_shimaruB: \RTするだけ❗その場で当たる🎉/乃木坂46セールスリーダーRTキャンペーン✨フォロー&RTでここでしか手に入らないクリアファイルを当てよう🎀チャレンジは1日1回まで🎶▼詳細はこちらhttps://t.co/pxLUoZCUNl#…
11-17 11:42

ご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/qyan8jrd44
11-17 17:04

東海道線でムド回送あるなら撮影したい!https://t.co/NzK6srY6Q7
11-17 21:29

RT @necome_titan: 凄く嬉しい事に、ねとらぼ様に記事にしていただけました٩(๑>∀<๑)۶ありがとうございますぅぅぅぅ❤https://t.co/U61QON0DxY
11-17 21:29

vaze32_TAKEOFF

午前中最後のアプローチ https://t.co/ROUScSUZzD
11-16 00:07

RT @nogizaka46: 【ニュース更新】 11月20日より、マウスコンピューター新CM 乃木坂46「マウスバンド」篇のオンエアスタート! https://t.co/yHL8OAuARN
11-16 09:35

よっしゃ、三年連続出場おめでとう!欅ちゃんとリトグリも決定はめでたい☆これで裏トークがバナナマンで決定なら万々歳だけどなぁ。 https://t.co/Zcyk6HA7nX
11-16 12:35

RT @meiji_shimaruB: \RTするだけ❗毎日チャレンジ🎉/乃木坂46セールスリーダーRTキャンペーン✨フォロー&RTでここでしか手に入らないクリアファイルを当てよう🎀チャレンジは1日1回まで🎶▼詳細はこちらhttps://t.co/pxLUoZUwbV#…
11-16 12:37

仕事の資料で組み立て済み玩具をバラしてます。結構頑丈な作りゆえ工具使いつつ破損させず丁寧に分解してますが、気づかないうちに指に生傷が増えていく。POM樹脂はツルツル滑って苦手。
11-16 14:22

シンドいメンバーは本人の自己申告無しで休養をとらせる運営方針になると良いですね。ドームライブで隣に座った同い年の精神科医療関連の方曰く、きいちゃんは1番ヤバ目の顔してるとの事。欅のてちも含め運営がもしっかりケアして欲しい。元気に戻ってくる事を願うよ! https://t.co/DOXdTnTWyR
11-16 14:27

いやほんと、もっと短いスパンで値段も他アイドルと同じ設定でお願いしたい。エコパライブ完全版の円盤化は切に願う!!! https://t.co/YZUus5S7MP
11-16 14:33

vaze32_TAKEOFF

仕様書をロクに見ないで仕事を受けたら、通常8時間で終わる作業の筈がメチャ複雑で20時間もかかってしまった。明日は免許の更新だけど、起きれるか?
11-15 03:33

頑張って二度寝せずに警察署なう。
11-15 10:16

vaze32_TAKEOFF

全国瞬時警報システム(Jアラート)の緊急情報伝達訓練、ちょっとおっかなかった。
11-14 12:00

注文したった!→ アンサンブル4弾と連動したファンネルオプションセットが登場! https://t.co/yQDAIb4qXL
11-14 12:02

RT @end_robosamurai: デコマスやらせていただきましたー。この前塗ったばっかり。はやい。 https://t.co/X2LrcnYNRt
11-14 12:23

RT @RoboSamuraiGK: 1/48 航空自衛隊 けん引車(航空機用2t)&グランドクルー1。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/AxooOBRvTC https://t.co/MxoAUc2aVR
11-14 14:49

vaze32_TAKEOFF

エコキュートの基盤が壊れ、2日連続で銭湯にて汗を流す。室外機のモロさ、どうにかならないかな?年末に向けて修理費3万円超えは痛い!!政府が推し進めたオール電化・・・結構今になって後悔している。
11-13 00:33

ガチャポンのMSアンサンブル04を早速組み立ててみた。νガンは説明書のガンダムに近いから組み立てやすいけど、馴染みのないウーンドウォートとブースターベッドはライトユーザーには無理だろう?なぜ個別の組み立て説明書や拡張方法を明記しないんだろ? https://t.co/iDst33aT2J
11-13 02:24

RT @oshare_ism_ntv: 今週も#おしゃれイズム 見てくださりありがとうございました!来週は#まいやん こと乃木坂46の#白石麻衣 さんが登場!来週も楽しみー♪少しずつ写真もアップするのでチェックしてくださいね😍#おしゃれイズム #白石麻衣 #乃木坂46 #1…
11-13 08:15

RT @end_robosamurai: 模型用多目的切削ツール「KUNAI 壱ノ型」好評発売中!→https://t.co/U1afDXA0qx  https://t.co/BxVzcI9LEQ
11-13 13:32

隣国の情勢は勿論、現場のニーズ・アナリストの意見交換・航空技術の発展をバランスよく見据えないと失敗する。F-22の購入を再検討するのも大きな一手だと思う。防衛省、F3戦闘機の開発決定先送り検討https://t.co/1eG5LMiYwI @YahooNewsTopics
11-13 18:30

RT @SCMexhibition: 【SCM2017】会場であるホビースクエアまでの行き方を写真付きで解説しております! https://t.co/Zj1ISlNg21  ご来場の際は参考にして下さい。 #SCM展示会 https://t.co/JPF3hFapdN
11-13 20:01