良くも悪くも色々あった2011年が今日で終わりですね。
 
日本人にとって、とても大きな衝撃をうけ、また国民が団結しましたね。


俺個人としては念願のマイホームを取得し、一国一城の主となりました。
 
また、仕事面でも12年携わった開発・設計と自社製品SCの業務から、

不況下の人員整理の都合で生産管理部門に比重を置くことになり、

デスクワークや営業一辺倒だった環境から、

肉体労働やトラックの運転など慣れない仕事に四苦八苦しました。


来年はいよいよ40代に突入するにあたり、仕事面でも人間性も
 
今一度自分の立ち居地を見直す時期だと考えています。
 
 
皆様にとってはどんな一年だったでしょうか?
 
 

 
FC2では、古くからのお付き合いの方から、新たにお知り合いになった方々まで

駄文に対し暖かいコメントを頂き、嬉しい限りです。



来年もまた不定期ではありますが、日々の出来事や模型ネタを中心に記事を作ります。
 
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。 

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
この度東北地方太平洋沖地震で被災された皆さま、
 心よりお見舞い申し上げます。
また、多くの犠牲者に対し、哀悼の意を表します。


知人が「静岡県ボランティア協会」
の主要スタッフとして活動しており、
東北地方太平洋地震の被災地支援のための
「災害ボランティア活動支援募金」
を開始ししました。
できるだけ多くの方に呼びかけ出来るよう、
記事を転載いたします。


振込先は以下の通りです。

募金口座 <郵便振替>
口座番号:00800-4-131280
口座名:特定非営利活動法人静岡県ボランティア協会
※「東北地方太平洋沖地震ボランティア支援募金」と明記下さい。
※振込先をお間違えの無い様 ご確認ください。

詳細は以下のHPをご覧ください。
「静岡県ボランティア協会」
http://www.chabashira.co.jp/~evolnt/



【知人のまっちゃんより】
「静岡県ボランティア協会」は、東海地震が叫ばれる静岡県ということもあり 広域災害を想定した図上訓練を行っております。
その訓練を通して、全国的なネットワークがあり、今回も、そのネットワークを最大限に活かし支援活動を行います。
 ぜひともご協力、お願い申し上げます。





もしも東海地震が発生した場合、俺も東北の皆様と同じ境遇・・・

津波危険地域で育ってもいますから、

とても他人事とは思えないんですよね。

非力ながらお手伝いできる事があれば協力いたします。

何とぞご理解、ご協力いただけるよう お願い申し上げます。

テーマ:東北地方太平洋沖地震
ジャンル:ニュース
ちょっと遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!

110106_01.jpg

本年も宜しくお願い申し上げます 

m(_ _)m

 



↓ ↓ ↓ 堅苦しい挨拶はこちらから
テーマ:おきらくごくらく
ジャンル:日記
サークルメンバーが雑談できる
『何でも井戸端掲示板』
のトピックを新規に作成しました!

最近サークル活動が停滞気味なので、
ちょっとずつ皆さんで活性化にご協力いただけたらと思います。

気軽にコメントを入れて、交流していきましょう☆

4年半の間 活動していたCURURUの閉鎖に伴い、難民となってコチラに流れ着きました!

IDは波瀬舞空と書いて“バゼマイク”と読みます。

ブログ上ではvaze32とCURURU時代の呼び名を使うと思います。

呼び方は“バゼ”でいいです(プライベートでもそう呼ばれてますんでw)

ご挨拶

 

テーマ:ごあいさつ
ジャンル:その他