こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「長距離走は何kmまで走ることができる?」です。水谷は、近々マラソン大会に出場予定です。とはいっても、ハーフマラソンの大会なんですが・・・。去年は、途中で歩いてしまったので今年は最後まで走ってゴールしたいと思います。8km~9kmあたりまでは、走っていたのですがあとの残りは歩いてしまったので8kmくらいまでは、走ることができると思います・・・多分。 フルマラソンも挑戦したいと思っていますがまずはハーフマラソン完走を目標とします!!
みなさん、長距離走は何kmまで走ることができますか?
トラックバックテーマ 第1310回「長距離走は何kmまで走ることができる?」





とりあえずノンストップで走れるのは20kmとちょっと・・・

まぁ体調がよければハーフマラソンを完走できると思います。


これまでの大会としては、地元のフルマラソンにも出場したけど、

30~40km地点はほぼ競歩状態だったので、

42.195キロを完走したとは言いにくいっす^^;

101031_04.jpg

ことしは仕事や災害、メンタルの都合でマラソン大会は実質未参加だけど、

来年はまたフルマラソンにエントリーするつもり!

完走とまでは行かなくても、30キロくらいまではノンストップで走りたいですな

(☆д・)キラーン
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何県で生まれましたか?」です☆私は小さい頃から関西に住んでいて、完全に関西出身なのですが・・・生まれは北海道ですもちろんほとんど記憶にないのですが赤ちゃんの頃の写真は、背景が北海道なのでびっくりしました大きくなってから知った事実で�...
トラックバックテーマ 第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」



静岡県でございます!!

生まれも育ちも静岡です!!

ちょっとだけ鹿児島に住んでいましたが、

やっぱり静岡以外には住めないと思い、帰って来ました^^




オマケ
↓ ↓ ↓
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの2010年一大ニュース!」です。あと半月で今年も終わりです。ついこの間に2010年であったのに・・、長いようで短かったな・・としみじみ思います長いようで短い2010年を振り返って、あなたの中での一大ニュースをトラバテーマで教えてください!
トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」





今年の俺を一文字の漢字で表すと、真っ先に思い出すのが

『挑』

じゃないとです、

挑戦の“挑”の字、挑むとかチャレンジという意味ね

d(゜ο゜)


昨年に引き続き、自己啓発や自己鍛錬の意味を込めて、

ある一定の目標を立てて新たなチャレンジを行いました。



歳をとると、一年過ぎるのが「あっ」と言う間とは良く聞きますが、

ほんとそれを実感せずにはいられないくらい、もう年末か・・・と^^;

ヤヴァい、年賀状 まだ何も手をつけていないです><


そんな「あっ!」と言う間の一年ですが、今年を振り返ると

なかなか内容の濃い年だったんじゃないかと思います。


では、トラックバックテーマとは違いますが、

今年の俺がどう過ごしたか、トップ10形式で揚げていきたいと思います!!

※記事に揚げている出来事は、URLも掲載します



テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「クーポンや割引券は使いますか?」です。最近は、どのお店でも、「次回ご来店の際は○○%割引!」などと、割引クーポンなどがもらえますよね。トラックバックテーマ 第1056回「クーポンや割引券は使いますか?」


使いますとも!

子供が居ますからね、ファーストフードの割引券は重宝しますね^^

うちは主にマクドナルド、ミスタードーナツ、讃岐うどんチェーン店、回転寿司・・・
 
鹿児島や浜松に住んでいる頃は、

ファミリーレストラン・ジョイフルの無料ドリンク券が重宝しましたね!

金が無い時は助かりました^^


願わくば近所にスタバがオープンし、割引券を大量に配ってくれると嬉しい☆



食事以外で言うと、最近はJAFのクーポンが色々と使えるとの事で、

どこかに行く際は、必ずガイドを見て有効活用するようにしています^^


今財布を見て思い出したのが、スポーツ用品店のシラトリの割引券が入ってました!

富士山登山前に買い物したので、その時に貰ったんですねw

月末のマラソン大会用のグッズを購入しなきゃいけないので、コレ使お☆

101007_01.jpg

他にはエスパルスの後援会員用のポイント利用ですね・・・

年間8,000円のグッズやチケットが交換できます。

我が家は大体子供用のエスパルスグッズと交換してしまいますね^^



あとはなるべくTカードを持ち歩くようにし、

多くポイントを集めて、ブックオフなどの買い物で割引サービスとして利用してます。

お小遣いが少ないので、コレがかなり助かるんですわww
テーマ:ネタ
ジャンル:ブログ

今日のトラックバックテーマ

第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」


タバコを吸っていた時期(大学~営業職時代)は甘い缶コーヒーばかり飲んでいました。

最近はもっぱらブラックコーヒーですね!



↓ ↓ ↓ 更につぶやいてます
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ