GWも後半戦真っ最中ですね!
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
俺の全体の予定としては前半戦の初日でメインイベント(厚木)が終了してしまったので、
 
あとは惰性でグダグダと過ごしております^^;
 
 
そして後半戦初日は毎年恒例、浜松市のワイフの実家に行きました。
 
 
毎年5月3・4・5は『浜松祭り』が開催され、市内各地で大賑わい
 
昨年は震災の影響で開催が自粛されたため、2年ぶりの大祭り
 
浜松っ子が激練りを疲労したり、美しい御殿屋台が沿道の観覧者を魅了しました☆
120503_01.jpg
ラッパが響き渡ると、浜松っ子じゃない俺も気分が沸きます^^
 
遺伝子の半分が浜松っ子の息子も、勝手に体が踊りだしているくらい活気がある練りです!
 
 
テーマ:お散歩・お出かけ
ジャンル:ライフ
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請