愛猫のメデタい仕様!

140112_01.jpg 
テーマ:
ジャンル:ペット
 

120624_01.jpg
 
なんか落ち着くんだよね

 
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
昨夜遅くににヤボ用で両親宅へ行ってきました。

両親宅には諸事情で愛猫の三毛猫リオちゃんを預けています。

かなり凶暴な子でして、俺、ワイフ、両親以外には全く懐きません。

娘ちゃんも息子ちんも何度か顔を引っかかれ、恐れる存在であります。

しかし新居に子猫のROCOを招き入れてから、

すっかり猫好きになってしまった娘ちゃん

なかなか会えない事もあり、

「どうせお父さん行くなら、リオちゃんの写真撮ってきて!」

と司令を受けました。 ∠(>ω<)レンジャッ!!


ってんで、布団に丸まって寝ているところを無理やり起こして撮影☆
 
120209_05.jpg

昔は抱っこしても10秒ほどで噛み付いたり引っかいたり大暴れして逃げたものですが、

もう直ぐ満14歳のおばあちゃん猫となった今では10分は大丈夫w

でも結局この後俺の手に噛み付いて逃げました。


お袋が缶詰ばかり与えるので、昔と違ってかなりオデブになってしまったけど、

やっぱカワイイわ。
120209_06.jpg
すっかし親バカですね^^;



いつかまた一緒に暮らす日があるのだろうか・・・。
テーマ:
ジャンル:ペット

111211_02.jpg

ペプシNEXの6本入りペットボトル箱が居心地良いらしい
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請