060928_02.jpg

Copyright (C)vaze32 2006 All Rights Reserved.
画像の無断複製ならびに転用をお断りします
 
 
ジョージ・ウィンストンの
ピアノの調べが聴こえてくる・・・

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

そんな眼で俺を見るなよ・・・
 060928_01.jpg

Copyright (C)vaze32 2006 All Rights Reserved.
画像の無断複製ならびに転用をお断りします
 
 

 

テーマ:加工・合成写真
ジャンル:写真
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

060926_01.jpg

Copyright (C)vaze32 2006 All Rights Reserved.
画像の無断複製ならびに転用をお断りします
テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

先日、静岡にある航空機模型No.1メーカー

HASEGAWA(長谷川製作所) の近くを通った時にこんなものを発見!
 
060921_01.jpg
今年度限りで全機退役予定の航空自衛隊T-3初等練習機
 
実は本社屋上にはF-104Jも飾ってあるんです(以前の記事で紹介)
いいなぁ、30年以上もこいつのエンジン音聞いて育ってるんです。
航空学生の試験前の自主研修で静浜基地へ赴き、何度も座らせてもらいました。
操縦桿を握って、将来の夢を馳せたものです・・・。
 
いくらするか知らんけど、俺も思い出ある1機をぜひ欲しいですわ!
 


ところで・・・
HASEGAWA社は本物のT-3を購入したってことは、
デティールなどを徹底的に研究して、新規金型で発売してくれるのかな?

テーマ:航空機
ジャンル:写真