この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ひま~、ひま~、ひま~
 
先週からずっと、先方の仕事で待ちぼうけ喰らってます。
原因は先方の遅延と怠慢なのだが、
遅れている旨についての連絡・報告が無い・・・
 
大きな企業は態度がLLサイズで、下請けとしてはジャイアン級にキライなのだが、
お仕事を頂いている都合、デキスギ君よろしく お利巧にしているのだ。
しかし・・・下請けが個人商売のところなんか大変だよ、まったく。
そこんとこ分かって欲しいよ。
つうか、社会人として“ホウ・レン・ソウ”は守ってもらいたい!
 
ムカッ腹が立つとお腹も空きます。
ってことで、そんなことで
バゼのお気に入りのランチメニューをご紹介
 
061025_01.jpg
THE かまたま(肉トッピング)
 
熱熱の讃岐うどんに生卵を絡めるだけ!
特製のだし汁をお好みに合わせてかけ、
欲望の満たすまますすり込む!!
 
大の蕎麦党だった俺がこの食い方のおかげで蕎麦&うどん党になってしまった^^;
この特製のダシ汁が曲者で、家庭で真似しようにも なかなか上手くいかない・・・。
「教えて、四国のヒト」って感じ
もう少し味を研究して、極めて見せるぜ!(悲しいけど麺は既成品で我慢)
ぃよぉぉし、今週末もお気に入りの店にてランチ決定!!
(バ´∇`)ノぁ-ぃ
テーマ:食品・食べ物・食生活
ジャンル:ライフ