この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

自転車通勤をはじめて早5カ月。

高校生にも負けないスピードで、

立ち漕ぎせずに3.2kmの道程を小粋に快走しております!

 

だいぶMyバイシコーに愛着を感じ始め、

色んなところを弄りたくなってきました。

 

で、思わず買っちゃいました

(バ´∇`)ノぁ-ぃ

 

070130_01.jpg
コードレス スピードメーター
キャットアイ CC-MC100W BK
定価  6,279円 のところを2,300円でゲットしちゃったよん♪
 
累積走行距離や平均スピードを知りたくなってきたんだよね~。
バックライト付いてるし、取り外しもきくし!
早速会社に行ったら取り付けよ~っと^^
 
 
あとは・・・
遠出するときにバラして運ぶための輪行バッグも欲しい!
ちょいと夏あたりに、愛知の伊良湖からフェリーに乗って、
伊勢神宮 - 明野駐屯地(アパッチ見学)のサイクリング旅行に行く予定!
(旅行予算5,000円くらい・・・)
 
ますます楽し 自転車ライフ♪
テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請