この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

1/29(木)の「めざまし占い」の結果・・・

射手座の俺、最下位

チッ(・д・)

 

自称リアリストの俺は、基本的に占いを良い方向のみしか信じない

 

ただ最近、娘ちゃんがやたらと星座占いを気にする。

たっぱり女の子だねぇ^^;

だから聞きたくなくとも、

「お父さん、今日ビリだよ~」

って、要らん報告をしてくる

 

 

ま、あんまり気にしてなかったんだけど・・・

 

 

この日は自転車で出勤。

途中、ワイフに頼まれた生ゴミを自治会の収集所に置きに行った際、

急いでいたため、路肩での置き方が悪く愛車が転倒

 

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

スタンドにクラックがぁぁぁぁぁ!!

 

走行中に落下の危険性があるため、力ずくでもぎ取る

痛いよね?。・゚・(つД`)・゚・。ごべんよぉ゙ぉ゙

 

090130_01.jpg 
固定用のボルト穴が2個所開いている部分、
丁度プレートに角度が付いていて、駐輪時の支点になる部分だわ
ここにモロ応力が掛かっちゃったんだね。
 
う~ん・・・溶接しても見栄えが悪くなるし
毎日使うとなると耐久性に難あり。
駄目だなこりゃ (-?- )
 
まぁスタンドが無くても駐輪場の壁に横たえればいいので、
しばらくは現状維持でも良いか・・・と気持ちの切り替え♪
 
 
 
で、まぁ そんなことがあったことも忘れ
仕事を順調にこなし定時(不況ゆえ)に会社を出る。
 
 
 
帰りは自転車を手で押しながらジョギング
 
 
 

しばらく走って、ふと今何km/hで走ってるのかと、
ハンドル中央に取り付けているデジタルスピードメーターに目を・・・
 
 
(´・_・)ん?無いぞ
 
"「(。-д-。)はて??
 
 
家に忘れたっけかなzぁ
いやいや、朝は高校生とスピードバトルしてた時に「22km/h」を確認
 
じゃぁ・・・どっかで落とした可能性が大きい
 
 
 
(" ̄д ̄)ちっ
後もうちょっとで家に着くのに、折り返して探すべか・・・
 
 
今度はトボトボと歩く
 
あと50mで会社に着く位置にある交差点
 
ぉお(゚ロ゚屮)屮 あった!!
 
 
 
・・・・
 
 

 

090130_02.jpg
(〇_〇;)白紙状態・・・液晶がぁぁ
 
 
朝の転倒が原因でロックが緩んでいたんだ
交差点の段差のショックで落下したんだね
ちくしょう (TДT) 全然気が付かなかったよぅ
 
原型を保って要る壊れ方からすると、
自転車に踏まれた可能性が高い。
 
1日で愛車の2箇所を破損
車検やらご祝儀やらで金欠ってのもあるけど、
一瞬の隙が尾を引いた結果でオタオタする自分に苛立つ
 
 
射手座の俺、最下位 ・・・か
・、λフン
 
 
せめて気晴らしに、セブンイレブンに寄って
大好きな「クラウンメロンパン」と「極上のひとくち フィナンシェ」でも買っていこうかと
 
 

・・・!?
 
 

_| ̄|●財布家に忘れてら
 
 
 
もう良いやぃ、一晩寝てリセットするさ!
晩飯がカレーだったから、ちょっと元気でたしw

 

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請