自転車でコケてから一週間が経とうとしています。

なのに、全然痛みが消えないのは何故だ!?

...(__)ノ゙ ククゥ・・・



左腋部分全体に痛くって、患部が何処ってピンポイントで指せなかったんだけど、

何となくここら辺が痛いってのが判ってきました。

ちょっとはマシになってきてるのかな?


そんでも、相変わらず咳やクシャミをするたびにうずくまってしまいます。

非常に鬱陶しいったら・・・^^;

結局今日は一日中安静にしとりました。

せっかくのGWなのに、家族には迷惑かけます┌o ペコリ 

100429_01.jpg
今日はこんなん読んでました!



怪我してるからって運動しないのもアレなんで、毎日往復7kmを歩いています。

5月2日のハイキングは3~4時間の工程で山を登るのだとか・・・

本日リュックに荷物を積んで背負ってみたんですが、ちょっと腋に来ます><


明日まだ痛みがあるようなら、もう一度整形外科に相談かけます。

一応スポーツドクターとして有名らしいので、ちゃんとリハビリの方法を聞こっと!!




余談ですが、近所に住む大学の同期に今回の件を話したら、

そいつは以前、激しいクシャミをして肋骨を骨折したのだとかw

笑い話で聞いたことはあるけど、身近なヤツにそんなことが起こってるなんてね~

(  ̄m ̄)プッ
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
先週から自宅でプラモデル弄る時間を作ってないので、

モチベーションアップのために作りかけの艦船を並べてみた!

100428_01.jpg
 
左から・・・

空母アークロイヤル(改)、イージス護衛艦きりしま、護衛艦くらま、輸送艦しもきた



100428_02.jpg 
最近色々な方の感染模型作成記を読んで勉強してます。

なかなか奥が深いですね~・・・

もうすぐ静岡ホビーショーなんで、

ウォーターラインシリーズを中心に沢山資料写真を撮ってきます^^


100428_03.jpg
 
くらまはあともうチョイで完成なんだけどな・・・

貼り線の資料がなかなか見つからないんだよね^^;

そんなんしてる間に きりしまを進めちゃおう!!



5月になってヒコーキものも色々欲しい!

1/144のドラケンやエアバスA380、スパーコニー・・・

あぁ、お財布が乾季を迎えております

ピクピク ゙〓■●゙
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請