この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
会社の倉庫がJR東海道線の近くにあり、

部署が変わって(前職と掛け持ちだけど)から最近よく行くようになりました。


月曜日の早い時間、倉庫最寄の踏み切りで通過待ちをしていると、

たまに珍しい電気機関車の異機種重連を見かけていたんだよね。

111128_01.jpg

今まで時間が判らなかったんですが、先週遭遇した際にメモっておきました☆
テーマ:鉄道写真
ジャンル:趣味・実用
焼き芋を作りながら、月刊モデルグラフィックスを読み漁ってました

その中のバックナンバーで、航空母艦の特集記事が載ってました(No.311号)


Σ( ̄□ ̄;)!はっ

また、アークロイヤル改を放置したことに気付いたわけ・・・



ちょっと反省しまして、早速現状飛行甲板の様子を撮影し、

そこに米海軍風のマーキングイメージ画を重ねてみた。

111127_03.jpg 
 
どうせ架空艦だから適当で良いんだけど、ある程度説得力のある感じにしたい。

正直艦船の知識は無いに等しいけど、ざっくりとこんなイメージで進めていこー



なんで、遅延してるかって言い訳すると、

ちゃんと飛行甲板を採寸して、それをCADに反映してデザインし、

イラストレータデータに変換した後に、オリジナルデカールにする・・・

って段取りは頭にあるものの、色々とっちらかってる状況でして

( ̄~ ̄;)むぅ


まだ色々と甲板の拡張工事とか、塗装も先にやんなきゃだしなぁ。

ほんと、いつ完成するか 正直わっかりましぇーん


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


先週に引き続き、ダッチオーブン料理!

今回は石焼き芋にチャレンジしてみました

111127_01.jpg 


テーマ:料理
ジャンル:結婚・家庭生活
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請