上司から借りて、ボチボチ読んでます!

121128_01.jpg

まだ序盤だから物語の核心は見えていない。
 
割と戦記モノを知っているので、零戦の活躍に新しい感動は無いけど、
 
一人のパイロットが特攻隊員になる心情の移り変わりに興味がわく。
 
文庫本にしてはかなり厚いので読み切るのに時間がかかりそうっす(^ ^)
 
テーマ:本の紹介
ジャンル:小説・文学
vaze32

サッカー日本代表戦はテレ朝では見たくない。だって松木さんがウルサイんだもん。・・・って書き込んでいる最中に日本先制!
11-14 20:52

勝ったぜ!でかしたオカ(^O^)
11-14 22:24

 
随分と放置していた食玩模型にデカールを貼り付けました!


F-toys 攻撃機コレクションのF-15Eと、同社 航空ファンSELECT Vol.1のF-14A
121113_01.jpg
トムさんにはまだ車輪やミサイルは取り付けておりませぬ。
 
本当はジョリーのF-4Jが欲しかったのねんのねん。


F-toys 攻撃機コレクションのハリアーIIと、同シリーズのA-10サンダーボルトII
121113_02.jpg

最近の付属デカールは、糊が弱めで厚く感じます。

マークソフターとセッターは絶対必要ですね(ー ー;)

貼り付け後のテカりも悪目立ちするので、

しっかり乾燥させてから艶消しで仕上げようと思います。
 
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
vaze32

女子サッカーなでしこリーグ 清水第八 チャレンジリーグ(二部)昇格おめでとう!
11-03 08:16

あと1時間半でナビスコ杯決勝がキックオフ!あぁ~落ち着かない!!
11-03 11:34

SKE48松井玲奈はなぜ人気?(web R25) - Y!ニュース http://t.co/Q9LfTnEr
11-03 12:26

Kickoff!
11-03 13:10

負けた(T-T)
11-03 15:43

なんだか物凄い脱力感・・・大道芸Wカップを見に行こうと思ったけど、今はもうグッタリしてる>┼○ バタッ
11-03 16:51

vaze32

年末年始の受注急増につき、来週からめちゃくちゃ忙しくなる。なのに生産に必要な材料がまだ納品されていない始末。今日は先行できる予定だったのに、終業時間前に終わっちゃう(´△`)
11-02 11:44

そういえば、昨夜うちの近所で4台の車が絡む大事故があったのに、県内ニュースに取り上げられていない。事故現場でしばらく様子を見てたけど、他の野次馬のように写真を撮る事は当事者や救助にあたる隊員の心中を思うと流石にできなかった。でも事故原因など詳細細が気になるなぁ。
11-02 11:56

明日は山崎ナビスコ杯の決勝戦が行われる。我等が清水エスパルスの健闘を祈る!磐田サポータの友人からも、明日は県内のチームとして応援するとメールを頂いた。心遣い感謝!
11-02 12:29

本日の給食、デザートのみたらし団子が最強☆
11-02 12:51

昨夜はダラダラとラジオ聞いたり遊んでたりして、寝たのが午前3時。仕事中だけど満腹も手伝って猛烈に眠いなう!
11-02 13:55

明日の日本シリーズは、是非とも日ハムに勝って欲しい! なぜなら、明日巨人が優勝した場合、ナビスコ杯のニュースがスルーされる可能性が大きいから(>_<)
11-02 17:14