冬休みに入り、家のお掃除などバタバタしながらも、

なんとか年内中でRG 1/144 ゼータガンダムが完成しました!!
121231_01.jpg
同スケールの現用機F/A-18Fと並べてみましたが、やはりデカいですよね^^
 
 
素組みですが、パーツ数が多くまた脆いので少し面倒でした。
 
完成後のプロポーションはMG2.0を経ているのでなかなか良いです!
 
ウエーブライダー形態はもう少しペチャンコの方が好みです。
 
ご覧の通り変形もちゃんとするのですが、図面の説明が判り辛く、
 
手順も具合が悪いので・・・モビルスーツ形態に戻すには気持ちが折れました。
 
 
まだまだ続く冬休み・・・デカールなどはまた後日貼り付けます。
 
 
兎にも角にも今年一年お付き合いいただきありがとうございました。
 
来年もまたこんな感じで続けられたらと思っております。
 
お付き合いの程、よろしくお願い申し上げます
 
┌o ペコリ
 
皆様、良いお年をお迎えください
 
(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリ
 
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
vaze32

明日で仕事のヤマを越える。巷ではマヤ歴がウンタラカンタラ言ってるようですが、そんなの知ったこっちゃない!世界が終わるよりも、納期ギリの商品の梱包を終わらせないとな~!!
12-21 01:28

忙しくて昼休みが短い! 日課の昼寝、五分じゃ足りないやい >_<
12-21 12:56

嗚呼 残業突入 。・゜・(つД`)・゜・。
12-21 18:25

徐々にテラスハウスにハマってる自分
12-21 23:36

vaze32

WOWOWでミセスダウトをやってる!何気に見てるけど、面白いな この作品(^ ^)
12-20 22:47

上司から借りて、「永遠の0(ゼロ)」をボチボチ読んでます。ぶ厚い小説だけど、ようやく半分まできましたよ;^_^A年内に読みきれるだろうか…。
12-20 22:56

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請