vaze32

高校の同窓会から帰宅!22年ぶり・・・歳の流れの残酷さはさておき、とても楽しかった^^ 次回はもっと増えるよう、仲間をガンガン集めよう☆
03-23 00:38


130322.jpg

オスプレイ、本土低空飛行訓練初実施へ
 
時事通信 3月6日(水)11時26分配信
 
130306_00.jpg 
 
米海兵隊の新型輸送機オスプレイ3機が6日、
 
米軍普天間飛行場から海兵隊岩国基地に向かい、
 
同基地を拠点に低空飛行訓練を四国―紀伊半島に設定された「オレンジルート」で行う。
 
(写真は普天間のオスプレイ=同日午前)
 
 
 
 





こんなニュースが流れた前日、偶然(?)にも

ヘリボーンコレクション5シークレットアイテム、『V-22 オスプレイ』を組立ててました。
130305_01.jpg

テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
vaze32

せっかくの休みだけど、花粉症の影響で体調優れず・・・。一歩も外へ出ずに終りました。あぁ、ジョギングに行きたいヽ(`ω´)ノ
03-03 22:47

 
花粉症の影響で例年には無いほどダメージを受けているバゼです
 
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) ブエークシュン!!
 
 
そんなこんなで、貴重な休みなのに一歩もお外に出ませんでダラダラゴロゴロ
 
 
それでもちっとは模型部屋の片付けをしましたよ。
 
模型部屋なのに1/3ほど楽器が置かれていたので、
 
大きなシンセサイザーは息子の部屋、ギター類は小屋裏の図書スペースへ追いやりました・・・ 
130303_01.jpg 
模型の断捨離もしたいけど、心を鬼にする気力がまだ沸かないので、それは後日ね^^;
 
 
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
vaze32

祝 Jリーグ開幕!頑張れ、清水エスパルス☆
03-02 16:53