vaze32

昨日「あまちゃん」の北三陸鉄道36形の鉄道模型を購入したんですが、おつりを受け取るのを忘れた。で、本日問い合わせておつりを受け取ったら、ご丁寧なお詫びとともにオマケまで頂いた。こちらもすっかり忘れていたのに、なんだか申し訳ない思い。
09-15 16:49

vaze32

地元自治会の体育会が大雨で中止!運営委員だから、また来週に再準備か・・・。出来ればさっさと終わらせたかった>┼○ バタッ
09-08 06:36

2020東京五輪が決まったね!各種競技も楽しみなんだけど、ヒコーキ好きとしては開会式でブルーインパルスがどんな演目を披露するかも楽しみ☆
09-08 06:41

vaze32

IPAに半日も手を突っ込んでの洗浄作業!俺の皮膚、よくぞ耐えた!
09-05 23:31

vaze32

試作部にて初の作業は、注型された製品のバリ削り。営業の仕事に比べたら、大分やり甲斐を感じた。心配して除きに来た営業部の方から「現場に馴染み過ぎ!」って笑われました。でも流石に一日中ヤスリと格闘していると腰が痛いは、腕が痛いは・・・無駄な力が入り過ぎてる証拠っすな;^_^A
09-04 19:43

vaze32

新しい会社に入社して一月が経った。営業マンには経験が必要という事で、明日から試作部へ修行に出る。俺としては願ったりかなったり!
09-03 20:48

設計希望で転職したのに、経歴よりキャラを買われて不本意ながら営業に廻されてしまったんだよね。まったく馴染めず、ろくな社内教育も無かったから息が詰まりそうでシンドかった。
09-03 20:53