スーパーファントムの続きっす!

機首部、胴体くらいしか進んでない。
 
 
機首先端部のレーダーには、釣り用の重りと

ランナーの切れ端を混ぜて接着剤を流し込んでます。140328_02.jpg
ゲートとかはまだ後で処理しますので・・・

シートベルトが太すぎるけど、まぁ良いかな
140328_03.jpg
コクピットの縁は艶消し黒が指定されてるのですが、

自宅にも店にも在庫が無く、とりあえずテッカテカの黒を筆塗り。

マスキングするの面倒でフリーハンドなんだけど、

やはり見栄えが悪いなぁ。こういうところで端折ってはイケないっすね・・・

でもまぁ、あくまで形状確認のために組み立ててますから、

今回の本筋はド素組みで良いんですけどね~^^;

《たぶん続く》
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

お久しぶりにプラモデルをいじってます。
 
仕事で必要になり、『ハセガワ 1/72 航空自衛隊 F-4EJ改 スーパーファントム』作り始めました!
増税前だからか、最寄の模型店にはレギュラー品の在庫が無かった・・・
 
こんな時にネット通販って便利ですね^^


で、本日はコクピットのみ。 
 
ファトムIIの形状を把握するだけのために利用するので、外観は塗装しないかもね。

その割りに、シートベルトやゴチャメカを追加したりして・・・。


しかしブラモデルを弄るの久々だけど、ナナニイの航空機を扱うのはもっと久しぶりだすな。
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用