vaze32

ヤヴァい!市立図書館への本の返却忘れてた!!
04-28 13:48

vaze32

結局データは作り直しになり、仕事が大気時間を含め1日半も無駄になった。先方からの連絡が午後イチだと思うので、経理事や買い物も終わってしまった午前中の残りは『きりしま』の艤装を進めましょ☆
04-22 10:32

地元マラソン大会では、主催者が依頼したプロカメラマンがある地点ごとに待機しランナーを撮影してくれる。後日その画像(欲しい人は有償)を小さい画面で閲覧出来るんだけど、俺の姿が疲れからかエラくおっさんくさくて見るの止めた><
04-22 22:38

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
vaze32

今日は寒いね。しまおうと思ってた電気ストーブも今日は大活躍!
04-21 08:24

本日届くはずのデータ、午前中に来るのだろうか? 納期が明後日の突貫作業だから、なるべく早い時間に受信したいものだ。
04-21 09:04

まだデータが届かず! やはり午後・・・いや夕方か? 遅ければ遅いほど徹夜作業の可能性が上がるんだよね( ̄~ ̄;)
04-21 10:21

ん~、まだデータが・・・。 仕事出来ない!
04-21 13:44

ニコ生で放送中のTM NETWORK 30周年企画『Get Wild祭り』が定員オーバーで見れない!このためだけにプレミアム会員になるのもなぁ・・・。
04-21 23:20


仕事のデータが届くのが遅く、暇つぶしに積んであった食玩の整理をしてました。
 
データが何時届くか判らないので、手離れの良く組み立てられるモノを探していたら、
 
カフェレオのJウイング第一弾『冷戦時代の翼シリーズ!』を発掘♪
 
食玩ヒコーキコレクターには懐かしいでしょ?
140421_04.jpg
これ、彩色済み、ノンデカール、無接着と3拍子揃ったラクチン模型なんです^^
 
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用