vaze32

バトミントンではなくてバドミントンなんだけどなぁ、めざましテレビ・・・
05-27 07:21

多分来月あたりから模型の通販業を試験的に始めます。売り上げはそんなに期待出来ないよなぁ。何か工夫しなければ・・・。
05-27 22:14

あ、通販はあくまで趣味を兼ねた副業です。
05-27 22:16

入院中に録り貯めていた番組をほぼ見終わった!
05-27 23:59

vaze32

まだ入院中っす。一昨日から大部屋に移ってます。向かい側のベッドの爺様はグライダーが趣味だったとの事で飛行機談義してたが、よくよく話してたら幼馴染のお父さんで俺が飛行機好きになったキッカケを作った張本人だった!初めてセスナに乗せてもらったあの日の記憶が鮮明に思い出される^ ^
05-24 06:22

vaze32

病室からF-15の展示飛行練習をながめる。 http://t.co/ffiP1ie5NP
05-23 10:42

vaze32

静浜基地で県警ヘリのデモやってる!NOTAMをチェック出来ないから航空祭までのスケジュールがわからないよぅ。病室変わっちゃうから見れないかな?
05-22 10:02

vaze32

数日前の骨折の治療で、昨日から入院してます。本日手術なのですが、開始時間がまだわからないらしい。初めての事だらけで不安なのに、生殺し状態は勘弁してくれー!
05-21 11:59

うーん、まだお呼びがかからぬ。見舞いに来てくれた両親も帰っちゃったから暇だ!もうじき静浜基地(病室から見える)でヘリのデモやるから眺めてよう。
05-21 14:11