vaze32

FAX機能、フルカラーコピー、スキャナー、2万円台そんな条件の複合機が有るわけも無く・・・
06-28 09:38

EPSONのビジネスプリンターPX-M740Fってのがあった!CDラベルプリントできないけど・・・
06-28 09:44

vaze32

埼玉方面で地鳴りがするらしいけど、どんな状況だろう?東関東で地震が多いけど、最近静岡ではあまり発生しないのが逆に怖い!用心するに越したことは無いので、身の回りの防災を今一度確認しとこう^^
06-27 08:58

テレ東音楽祭(初)に出演したモーニング娘。OGのパフォーマンスを見た!素晴らしいパフォーマンスでした☆娘が幼少期の頃にハマっていたので一緒に応援していたが、少女たちがすっかり素敵な大人になっていて驚き。やっぱゴマキとヨッスィーは群を抜いて美人だと思ったよ、おっさんは^^
06-27 13:03

なんか知らない人からのリツイートって鬱陶しいっすね^^;
06-27 15:23

明日も平常運転しますので寝まする。
06-27 23:50

仕事のスケジュールが空いて暇してますよ。



昨夜の続きでF-20のマスキング作業中です^^
140626_04s.jpg  
どストレートに作ります・・・ホント何も弄りません!
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
リハビリと積み滅ぼしを兼ねて、“ランベア”に続きカンタン仕上げやります!
140626_01.jpg
今回手にしたのはARII(現:マイクロエース)のF-20です。


かなり昔に購入して、いつかまじめに取り組もうと思い放置してました^^;
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
vaze32

骨のくっつき具合を見る為、市立病院にて検診。まだ手術してから一ヶ月余りだから、レントゲンにはまだ黒い影があった。動きたいけど動いちゃいけない衝動を抑えるのが大変だよ(;^_^A
06-24 09:33