vaze32

優柔不断な運営会社が良くぞ決断したね!本音言うと、タイスケが移籍する前に動いて欲しかった。大榎さんに期待します☆ http://t.co/qsWgm33QB9
07-30 08:07

メダカの世話と家庭菜園に時間食ってしまった。仕事始めよう!
07-30 09:14

個人事業では様々な版権交渉が難しいと痛感ピクピク ゛〓■●゛
07-30 10:28

そしてまたデータが届かない。まぁ、マウスの調子が悪いからいいや。Amazonでポチしちゃった^ ^
07-30 22:28

風呂上がり、キンキンに冷やした緑茶を一気飲みする幸せ!
07-30 22:38

お、銀の匙12巻が8月18日に発売か⁉︎11巻まで一気に揃えてしまったので、続巻が待ち遠しかったんだよね。よつばと!やファイブスター物語はどうなってる?
07-30 22:46

急にファミリーマートのファミチキが食べたくなったけど、中国・上海の期限切れ鶏肉問題が頭をよぎった。でも調べてみたらファミチキはタイ産らしい・・・安心したので明日のお昼に早速食べよう!
07-30 23:15

vaze32

スケジュールが二転三転するは、2日分の仕事が無駄になるわ・・・もうちっとコントロールできれば良いんだけどなぁ。暇になったので企画作ろう!
07-29 14:35

セロ、すげーな!
07-29 19:52

零細企業から独立した起業家にはそっぽむくんかい?  起業後押し、650万の生活費2年支給へ…政府(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Wg1TFZbOui
07-29 20:09

日本の航空会社がエアバスの大型旅客機A380を所有するのを心待ちにしてたのになぁ、残念だよスカイマークさん!!・・・にしても、違約金700億円は、ちょっと無いよなぁ( ̄~ ̄;)
07-29 20:13

息子が嵌っている3DSソフト『妖怪ウォッチ2』のQRコードの取得方法の裏技がえげつない(詳細は控えておきます)!小学生なのにとんでもない情報ネットワーク。良いのか悪いのか、行き過ぎたらオトナがちゃんと方向を示さんとイカンと感じる。
07-29 20:16

明後日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の名物コーナー「新食わず嫌い王決定戦」にクリスティアーノ・ロナウドが出演だって!やっぱとんねるちゃんのパワーって凄いなぁ^^ナイナイ矢部っちがとんねるず『スポーツ王』に初参戦ってのもワクワクする♪
07-29 20:19

vaze32

剣心の師匠「比古清十郎」でファイナルアンサー!福山雅治、後輩・佐藤健主演『るろうに剣心』に出演 激しいアクションにも初挑戦(クランクイン!) - Y!ニュース http://t.co/5GSsKRDjuN
07-28 10:48

実物のイメージを崩さずに縮尺モデルを作るのはそれなりの経験とセンスが必要。羽が薄いと難しい・・・。 http://t.co/FsrsWhfXem
07-28 20:22

大島の群発地震が気になります。夏場は多いけど、最近おとなしめだったから不気味なんだよね^^;
07-28 20:23

太ったなぁ・・・実感出来るくらい太ったよ。リカバリーするのシンドイぞ、こりゃあ。
07-28 23:50

vaze32

あと30分寝坊しようと思ったけど、蝉の大合唱がうるさくて眠れない。( ̄〜 ̄;)
07-27 07:26

27時間テレビ、グレンラガン、妖怪ウォッチ・・・こんなに怠けた日曜日で良いのか?いや朝一で地域の清掃活動に参加したから良し!
07-27 17:06

同い年の中居くん、45分も歌って踊ってバテバテのご様子だけど頑張れ!って思うよ‼︎
07-27 19:58

久しぶりにエスパルスが勝利⁉︎少しだけホッとしたけど、チーム状態を考えるとニントもカントもでござるよ。
07-27 21:08

あぁ、おゆまるでの複製失敗!型を取り直そう。( ̄〜 ̄;)
07-27 21:09

基本的にロボットが出ないアニメしか観ません。録り貯めていた『アルドノア•ゼロ』を三話まで一気に観た。これはなかなか面白い!同じ時期に始まった『白銀の騎士 アルジエヴォルン』は全然おもんなかった。ってか、媚び媚びのキャラが整理的に乂゜д゜)ムリ!!
07-27 23:36

140727_01.jpg
vaze32

ワイドナショーのセットに飾られている消防車の模型の汚れ感が凄く良い!中居くんの後ろにあるやつ‼︎
07-26 23:25

アオシマの『護衛艦 DD-117すずつき』が手元に届いた!艦船は勿論だけど、オマケのF-35A/Bも欲しかったりして^ ^
07-26 23:45

140725_01.jpg