vaze32

WOWOWで放送していたパシフィックリムを全力で見てしまった!ロボットのデザインはイマイチだけど、カイジューはかなり良かった^^いや、舐めてた・・・けっこう面白かったよ!!
08-30 02:52

清水19歳金子リーグ初出場アシスト記録(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/s6tb5WIhZy
08-30 23:24

まだ決まった訳じゃねぇ!こっからだぃ!!サッカー王国凋落!? 静岡県からJ1クラブが消える危機(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/fSLOc5oF0S
08-30 23:27

vaze32

ナイナイのANNは終了するけど、岡村さんのANNが始まる!茶番だったけど、本音は嬉しい・・・けど、矢部っちが居なくなるのは寂しい。今夜は複雑な気持ちで聴いてます。
08-29 02:19

いつもは録音を聞くANN、昨晩は勢いで最後まで聞いてしまった。流石に朝起きは辛いっす!
08-29 07:59

ウージーの連射って反動が結構有るんだね。事故でインストラクターが亡くなったのは残念だけど、子供にホンモノの銃を撃たせる環境というのは考えものだ。
08-29 08:11

今日の静岡は涼しいと言うより寒いくらい。打ち合わせで外出する際、長袖ワイシャツなのか、半袖にスーツの上着を羽織って行こうか迷う。ジョギングするには最高のコンディションだなぁ。
08-29 08:16

うぁ!Suicaをチャージしたのに領収書を発行し忘れた(*_*)出金伝票で対処しよう・・・。
08-29 11:52

メーカーさんでの打ち合わせ終了!何処かで珈琲飲みたい。
08-29 15:40

伝票整理してたらこんな時間に!?仕分けの勉強をもっとしっかりやらないとなぁ・・・。
08-29 23:50

目の前にサンダーボルト版のザクが作ってくれとばかりに手招きしてるよ。何故こやつが目の前にあるのか判らないが・・・^^;気持ちとしてはMGHi-νガンダムVer.Kaを作りたがってるけど、まだ手元に届いていないのでなんともね~。
08-29 23:53

スケジュール表を見てビックリ!明日の午前は自治会の体育祭準備があることをすっかり忘れていたぜぃ!仕事しようと思ってたのに、出鼻くじかれたぃ。バドミントン大会のときに立て替えていたお昼代も役員さんから徴収しなきゃ。結構な金額だから、鎖骨の抜釘手術代に回せるぜ^^
08-29 23:57

vaze32

今夜放送される『ナインティナインのオールナイトニッポン』で番組終了について語られます。リスナーとしては気になりますよ!出来ればいつもの悪ふざけであって欲しいっす。
08-28 12:33

vaze32

日本の警察は事件が発生してから動き出すことが多いが、本来あるべき犯罪を抑止する組織になって欲しいものです。
08-27 08:17

一般道のスピード違反取り締まりも思うところがある。警察官が危険と思われる道路区間で運転手にわかるように頻繁に監視しとけば良いだけの話。コソコソ隠れて抜き打ち的に取り締まるのはどうかと感じる。
08-27 08:21

なんか上手く気持ちを説明出来ないのがもどかしい!
08-27 08:23

昨夜遅くに先方からデータを受け取りチェックしている傍らで、ドラマ『孤独のグルメ』を(初めて)観ちゃったのでヤヴァいくらいのテンションになってしまったさ。胃袋テロリストめ!
08-27 08:40

『MG 1/100 Hi-νガンダム Ver.Ka』の店頭入荷が一日遅れるそうです<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
08-27 15:33

小4の娘を持つ友人から、難しい図形問題が解けないのでヘルプしてくりょー!とのこと。さすが普段から図形と睨めっこしてるので、ささっと解いたさ‼︎自分に乾杯☆
08-27 22:41

でも、娘の英文問題を解説出来なくて悶々としてたりもする。
08-27 22:42

さて、風呂入って『孤独のグルメ』を一話だけ見て寝ますか。明日は一日お絵描きしなきゃいけないので、今夜はしっかりと目を休めなきゃね。
08-27 22:45

vaze32

国民健康保険料って高いなぁと感じる( ̄~ ̄;)
08-26 22:18