vaze32

おはよーございます!今週も頑張りましょう!!
09-29 08:22

東ハトのお菓子『オールレーズン』が好きなんだけど、『オールアップル』はもっと好き☆ でも食いすぎ注意!!
09-29 17:43

日清「ラ王袋麺」が値上げかぁ~!? ファンなだけに家計に痛いっす><
09-29 17:52

カーネーションの名曲『夜の煙突』も良いけど、やはり森高千里 with カーネーション版 『夜の煙突』が好きだ!多分森高の曲で一番好き!!
09-29 18:12

静岡県でも遂にデング熱感染者かぁ・・・どう用心すれば良いんだろ?^^;
09-29 18:17

アジア大会の陸上がアフリカ大会状態に見えるよね。オイルダラーおそるべし!
09-29 20:52

レディーボーデンのアイスを戴いた。あまり好んで食べないストロベリーだったけど、果肉が入ってて美味かった!ご馳走様でした(^O^)/
09-29 21:01

ウチの近所にお店を出している再従兄弟(はとこ)の奥さんが、実家である沖縄に里帰りしたそうで、ラフテーとソーキそばを買って来てもらうようお願いしといた!楽しみー☆
09-29 21:04

vaze32

こんなに良い天気なのに、航空祭も山登りも行けないなんて!
09-28 09:09

エアフェスタ浜松のニコ生中継、ありがたやー(≧∇≦)
09-28 09:17

ヘリコプターが飛行機のようにタキシングするのが、未だに違和感を感じてしまう。アパッチのタキシングは装甲車みたいだねw
09-28 09:23

そろそろファントムが静岡上空を通過して浜松に向かうはずだけど・・・百里のレコンだよね。今年も?
09-28 09:31

飛来したファントムはEJ改だった!岐阜のかな?
09-28 09:50

今年飛来するF-2は、こちらもまた岐阜だよね・・・何号機が来るかな~?
09-28 09:57

60周年記念塗装のT-4は、マクロスフロンティアのVF-25をモデルにしてるのかな?
09-28 09:59

浜松ちょっとガスってる?機動飛行も高度がやや高めだねぇ。会場で見上げてると首が痛くなりそう^^;
09-28 10:04

F-2は岐阜の2号機でした!情報によると一回かなり低く飛んだらしく、直後から高度を取って飛んだらしいwE-767もかなり高機動を披露したんだね~?会場で見たかったなぁ。
09-28 10:33

きょう「エアフェスタ」 浜松出身友田3佐が1番機 曲技で恩返し(@S[アットエス] by 静岡新聞) - Y!ニュース http://t.co/JX1I1IgBTk
09-28 10:42

vaze32

録りためていた「カーネーション」の最終週を観て号泣してしまった!涙デトックスしちゃったかな〜。
09-27 02:03

今治タオルを使ってみたい!
09-27 21:36

vaze32

もうすぐナイナイのANN最終回!
09-26 00:58

最後の怒鳴りはOK!
09-26 01:00

RT @h_kanda: OK!!! http://t.co/9lQPBJ6tm9
09-26 01:07

ナイナイのANNが終わっちゃう・・・
09-26 02:52

あと二時間しか寝れないけど、頑張って最後まで聞くぞ!!#99ann
09-26 02:54

岡村さん、やべっち、20年間ありがとー!!お疲れ様でした。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。新番組も期待してます☆#99ann
09-26 02:58

いざ東京へ!
09-26 06:12

久しぶりに新幹線に乗る!
09-26 21:29

新幹線めちゃ混みだった。酔っ払い関西人が煩いわマナー悪いわでまいった!
09-26 22:29

地元に帰るとスタバが無い・・・マキアートを飲みたいと思ってたのに東京で寄れずじまいだった。
09-26 23:03

vaze32

おはよーございます!外は凄い雨です。こんな日はSOHOで良かったと感じます。新聞読んだら仕事開始しよ!
09-25 08:56

えー、磐田のシャムスカ監督を解任だって⁉︎後任は名波らしい。いつかはって思ってたけど早すぎるよ!
09-25 08:59