vaze32

亀田のカレーせんミニ ( 62g )が好き!
10-30 21:03

vaze32

F-toysさんの新しい企画『ハイスペックシリーズ』なるものが気になります!http://t.co/0s4e4deoh3
10-29 01:44

久しぶりにじっくりと色んな曲を聴き入ってしまった。バンドやりたいなー、曲作りたいなーって疼いてます。まずはフォークとベースの弦を張り直そうか。
10-29 01:51

おはよーございます。今朝はひんやりしてますが、ウォーキングには快適設定です^^でも汗かいた後のケアしないと風邪をひきそうなので注意!
10-29 08:36

静岡県東部で有名なB級グルメパスタ『つけナポリタン』ならぬ『つけデミグラスソース』を作ってみた!ありだね!ありありだ‼︎
10-29 12:59

前工程の仕事が遅れに遅れて、自分のスケジュールが約一週間も目処が立たない!事務処理と部屋の片付けして天命を待つか?
10-29 22:21

vaze32

リハビリの予約が入ってると思って、朝一に市立病院なう!しかし来週の間違いだった>┼○ バタッ
10-28 08:15

vaze32

データ納品終了!次のお仕事用のデータ待ち中。今月は待ちが多くて売上が芳しくないっすねぇ(T_T)
10-27 11:53

お昼ごはん食べたら、TSUTAYAへCDを返却に行ってこよう!Czecho No Republicとかフジファブリックなどユルロックなどの中に、なぜか山Pのアルバムもあったりする(≧∇≦)
10-27 11:56

午後から晴れる予報ですが、なかなかスッキリした空にならないねー。雨雲では無いと思うけど、洗濯物を入れといた方が良いか迷うねこりゃ。
10-27 12:24

自転車の部品がまだまだとどかない
10-27 12:28

iPhoneで文字打ってる途中、度々自動的にツイートされてしまうのは仕様かな?
10-27 12:29

思いのほか風が強くて、真っ直ぐな道は立ち漕ぎしてしまったwママチャリは重いよね。
10-27 13:36

事業計画の一環として必要な許可を勉強します。古物営業法について静岡県警に問い合わせました。陶器や美術品などの骨董品とは違い、玩具の取り扱いはグレーゾーンがあるみたい。とりあえず許可申請を出しておけば先に進めますよね!
10-27 13:39

Twitterと間違えてFBにつぶやいてしまった・・・。消そうと思った瞬間にコメントが入ったので、相手に悪いから消すに消せないww
10-27 13:42

1/144のエアーウルフが欲しい!モデリングしてみようかな?
10-27 22:57

エアーウルフの母体がベル222Aと言うことが判った!
10-27 23:05

vaze32

やっと仕事が片付いたー!明日は休みだ‼︎泥のように寝るっす。
10-26 03:39

自宅上空をファントムが通過!結構高度が低かったなぁ。観閲式が終わり、百里から浜松へ向かうのだと思うけど、まさかココを飛ぶなんてね!
10-26 12:00

エスパルスは広島に対して敗戦という結果でした。次節からは全勝で行くしかない‼︎
10-26 21:21