vaze32

一週間前に裏情報で仕入れたネタが、今朝の新聞で公表されてた(;^_^Aしずてつ車両が完全リニューアル! http://t.co/0WUdhE3OVr
11-29 08:59

SWep7の動画を見た!エックスウィングの超低空変態飛行が痺れた。ep6とどう繋がるか、ディズニーで新しいテイストの面白いものが作れるか、かなり気になりますね(≧∇≦)
11-29 09:14

セレッソは高い買い物をしたなぁ ⇒ C大阪フォルラン構想外、年俸6億円一部負担でも移籍先探す(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/7faMwVMZ7A
11-29 09:24

vaze32

三都主が退団へ=J2岐阜(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/bZyIpLo8qL
11-27 22:48

アレ、どこに行くんだろう?
11-27 22:48

2日連続でフォトショと睨めっこしてると、さすがに目がシバシバしてくる。明日からは鉛筆カキカキのトレース作業に移るけど、いつもの3~4倍の作業量になるので筆圧の高い自分としてはバネ指とか腱鞘炎が心配^^;
11-27 22:50

vaze32

眠いのに目をつぶっても眠りにつけない地獄に突入!
11-26 01:43

お隣さん宅に設置されてる深夜温水器のコンプレッサーが発する低周波が脳に響くんだよなぁ。絶対音感は持ってないけど、不協和音は気持ち悪くなっちゃうんだよねー( ̄〜 ̄;)むぅ
11-26 01:45

天皇杯準決勝、エスパルスが三冠を狙うガンバ相手に善戦してる!
11-26 19:55

ガンバは少ないチャンスをモノにするなぁ。
11-26 20:45

ヤングスパルス、よく頑張ったよね。残す目標はJ1残留だ!
11-26 20:55

vaze32

商工会議所のセミナーに行かなければならないけど、雨が強いのでどうしたものか・・・。
11-25 13:34

とりあえずワイフがパートから帰ってくるのを待つ!15時開始には間に合わんな~。
11-25 13:37

明日の朝までに提出する予定のデータを、速攻片付けて送ってしまう。
11-25 14:33

セミナー終わった!良い人脈が掘り起こせたと思ったら、付き合いのある会社だった( ̄〜 ̄;)むぅとにかく今は眠いー。
11-25 17:18

お迎えがまだ来ないので泣きそうですが
11-25 17:36

モデグラとホビジャ買ってきた!かなり昔にガッツリ関わった商品が紹介されていた。懐かしいぞ‼︎
11-25 21:40

来月号のモデグラはマックスファクトリーのダグラム特集!要チェックですね、えんどーさん(≧∇≦)
11-25 21:53

vaze32

自営業はじめると、旗日に無頓着になる。
11-24 00:11

やべっちFC見たいけど、目がシバシバきて限界。
11-24 00:14

RT @G_THE_ORIGIN: 本日11/22(土)より、公式サイトで最新の90秒予告 第2弾映像が配信スタートしました!まだご覧なって無い方、ぜひ見てください!http://t.co/pELs7aSDsH(サンコジ)#THE_ORIGIN http://t.co/KB
11-24 06:55

朝焼けが眩しいぜ!愛猫の喉ゴロゴロがうるさいぜ!
11-24 06:58

ヘリコレ6が売り切れてた!今回は完全に出遅れましたわー´д` ;
11-24 11:43

最近FBがサボり君ということで記事をアップしてみた。
11-24 18:16

ブログの方はもっとサボってる^^;
11-24 18:17

今朝の収穫! http://t.co/RPQc5BVPRz
11-24 18:18

昨日の収穫 http://t.co/eI9bH5djHe
11-24 18:20

一昨日の収穫!3日間早起きして撮り鉄っちゃん~♪娘の受験が終わるまで、どっこも行けない>< http://t.co/6kxaO7oLoi
11-24 18:22