vaze32

やる事いろいろ有るけど、何処から手を付けていいかもやーっとしてる。取り敢えず現実逃避のジョギングでも行こうか?
12-28 09:06

小塚が逆転の3位ってすごいね!村上佳菜子はどうしちゃったんだ?エンタの神様見てて状況が分からないー。女子フリーは絶対見逃せないな。
12-28 09:24

3キロ以上走るとひだりのアキレスさんが痛み出す。もっとストレッチしてからスタートした方が良いんだろな。
12-28 12:38

vaze32

はー、やっと修正作業が終わって再納品出来た!年末のご挨拶回り、明日は何件出来るかなぁ・・・。
12-26 01:30

vaze32

年末も差し迫ってる中、仕事がバタバタしだしているようです。午前中はお休みしていたんですが、昼に突貫仕事が舞い込んできました。でも肝心な概要・仕様データがまだ届かないです。待ちぼうけなう!どうしましょ?
12-23 13:25

まだデータ来ない!年賀状を書き終えてしまった。
12-23 14:57

vaze32

おはよーございます!本日は良い天気に御座候ふ。風はちと強いが、ジョギングで市営運動場までいざ行かん。
12-21 07:49

そう言えば歌手のaikoをフォローしたら、aikoのファンの方何名かにフォローされた。反応の速さに驚く。残念ながら自分は全くファンでは無くて、ナイナイ岡村さんや、南キャン山ちゃんのラジオで弄った時の反応が、知りたいだけなんやで!ラジオリスナーのシンパシー的な?
12-21 08:03

清水エスパルスに、期限付き移籍していた村松大輔と八反田康平が戻ってくると言う記事が静岡新聞に載っていた。地元有力紙だからほぼ確実な情報だろう。大輔推しとしては物凄く嬉しいニュースだ!エスパルス課題の守備も建て直しが期待されるよね☆
12-21 09:46

走り疲れた。今日は5kmでアキレスさんが悲鳴をあげた……(o_ _)o パタッ
12-21 11:40

窓際の床で日向ぼっこをしている愛猫を2回も踏んでしまった。流石に「何すんのニャー」って怒られた(;^_^A
12-21 11:42

つけ麺食べて、酔っ払いなう!相変わらずアルコールにら弱いよー
12-21 13:36

息子が頑張って一人でGセルフを組み立ててる!
12-21 15:50

HDDレコーダが誤作動なのか、容量が足りなくてドラゴンボールとワンピースが録れてないんだと⁉︎まだ余裕があるはずだが、古い番組をDVDにコピーしよう。
12-21 15:54

宇宙用パックも含めて完成!冬休みはあと3個ガンプラを作るそうだ。 http://t.co/sFZSQpYSbV
12-21 16:54

なかなか良いっすな! http://t.co/9aVBOpWCPH
12-21 17:11

vaze32

おはようございます。最近布団から出るのが辛いです。気が緩んでいるのだろうか?
12-20 08:37

息子のクリスマスプレゼントを買いに行きました。 今からフィンランドのサンタさんに送る(一旦預ける)⇒良い子にしていればイブの夜にプレゼントとして届けてくれる・・・という体で毎年やってます。あくまで出資は親だと言う認識ですが、夢を壊さないギリギリの線で!!
12-20 14:57

娘におやつを食べられてしまったので、やさぐれた大泉洋風に責め立てる!
12-20 22:07