vaze32

「」の位置は「や」の左右!知らなかったー。
01-30 09:33

vaze32

割と狭い道路を対向車(軽自動車で運転者は老人?)が結構なスピードで向かってきた。事故が多い道と知っていたのでギリギリまで寄せて低速走行したんだけど、すれ違い時にバコン!と音を立てサイドミラーをかすってった!しかもそのまま走り去りやがったヾ(`◇´)ノホント腹立つわぁ~。
01-29 11:52

腹は立ったけど、エフトイのハイスペックF-16がようやく1個手に入ったので機嫌なおりました。
01-29 11:53

ビルドファイターズのレギュレーションってどうなってるんだろう?俺のメカ最強!って言えば何でもアリなのか(≧∇≦)
01-29 15:28

vaze32

仕事に戻らなきゃなのにWOWOWでパールハーバーを見だしたら途中で消すことが出来なくなっちゃった。真っ赤な口紅のヒロインがエロ綺麗!ダン・エイクロイドも出てるんだ⁉︎ウゥ〜、錦織の試合までにはデータを納品したいのにぃ、もう直ぐ真珠湾攻撃シーンだ。
01-28 09:55

寝不足の時は、いくらゆっくり走ってもかなりシンドイ。あまりの疲労感でハーゲンダッツを無性に喰いたい!! カロリー行って来いだけど許してつかぁ~さい┌o ペコリンコ
01-28 20:04

え、たったの3キロかぁ。頑張ったつもりだったけどなぁ。
01-28 20:08

RT @HobbySite: [NEWS!]超大人気!! 2次:5月発送分お申込受付スタート!!「HGUC ペイルライダー(陸戦重装備仕様)」http://t.co/pqVQnrkC40 http://t.co/H6OpUfMe9m
01-28 22:59

今夜はもう寝る!寝れる‼︎明日は市役所に行くついでに美味しいと噂で聞いた焼豚を買いに行くのが楽しみなの。
01-28 23:02

vaze32

だめだー、今夜はもう風呂入らずに寝る!限界ヨロシクっす。……(o_ _)o パタッ
01-27 02:33

徹夜明けでもう少し寝たかったけど、選挙カーが素敵な目覚めを提供してくれた。おはよーございます
01-27 08:29

寝たときは雷雨だったのに、今はすっかり晴れてらー。ジャージ類を洗濯しちゃってるから、本日のジョギングは夜だな・・・仕事が終わればだけど( ̄〜 ̄;)
01-27 08:36

vaze32

おはよーございます!千葉で震度4の地震が発生したそうですが、群発しなければ良いんですね。2月に幕張へ行くので少し構えてしまう。
01-26 08:00

ビリー・ジョエルの「ピアノマン」を海外単独ライブでカバーしたというジャニタレにドン引き!歌い方が酷いと前々から思っていたのに、更に歌詞まで変えるなんて暴挙は勘違い甚だしい。
01-26 08:04

今朝は少しピッチを上げてジョギングしたんだけど、汗が引いてから何故か咳が止まんなくなっちゃった。
01-26 08:57

清水エスパルスの「高木善朗」選手と、俳優でチームナックスの「音尾琢真」はやはり似ているよね。
01-26 11:44

ランチパックの具材にもよるけど、惣菜系ならレンジでチンした後にトースターで表面をカリカリに焼いて食うと思わず剛力ダンスを踊ってしまうほど美味い!
01-26 12:20