vaze32

「アメトーーク」最後まで見ちゃった。シャワー浴びてサッサと寝ないと!このままでは「しょんないTV」見ちゃうコース。
02-27 00:06

あ、まだ終わってなかった。
02-27 00:07

来週のアメトーークはしずかちゃん大好き芸人かー。俺はキューティーハニーの変身前とメーテルが好きな感じのコでしたわ。だからあまり共感出来ない回だろうと思う。
02-27 00:15

出来ることなら大井川鉄道で保存して欲しかったけどね。嫁ぎ先が決まって良かった!⇨ 静岡市内のD51保存機、真岡のキューロク館へ http://t.co/v3naIIh3ar
02-27 00:57

おはよーございます。本日もまた暖かい静岡ですが、風が強く花粉がキツい!ジョギングから帰ってきてクシャミ連発だわ喉がイガイガだわ目が痒いわ!
02-27 08:45

今日は何だかんだ連絡確認が多すぎて物理作業が全然進んでない。明日までに仕上げなきゃならないデータ納期が来週末になって良かったぁ。でも別件の修正作業でデータのバトンタッチが上手く行かず、明日もまた仕事だぁぁ!!
02-27 17:59

公務員の方って民間企業とは、いろんな意味で融通が違うというのを痛感した一日でもある。また俗世間に全く関与していない部署だったからなぁ・・・。
02-27 18:00

忙しくて全然気付かなかったけど、外は物凄い強風だ。メダカの飼育用具が吹っ飛ばされないように片付けなくちゃだわ。メールも数件送らなきゃだわ。伝票整理は・・・日曜日にまとめてやろうか( ̄~ ̄;)
02-27 18:04

糖分補給で脳みそ回す!
02-27 18:06

石橋貴明、テレビ業界に危機感「次がなくなっちゃうよ」(トレンドニュース(GYAO)) - Yahoo!ニュース http://t.co/7KkCIB0mkQ
02-27 19:39

vaze32

おはよーございます。曜日感覚が1日ずれてる。ゴミ出しで感覚をリセットする。夜にとんねるずを見れば完璧!
02-26 08:08

RT @kobe240y: マナティとジュゴンの違いを端的に形容するならマーク・ザッカーバーグと高橋茂雄ぐらい違うというのが適当だと考える。 http://t.co/sXF6MViKTs
02-26 08:14

「川崎中1殺害事件の犯人は男子生徒をひざまずかせて、犯行に及んだ可能性が浮上」って、やはりISの処刑を真似たんじゃないか?って、そう捉えちゃう。
02-26 08:26

部屋の空気が乾燥してる。
02-26 08:29

次回東京へ行った際、ぜひ立ち寄りたい飲食店は「ドムドムバーガー」「金子半之助」「ゴーゴーカレー」「なごみ堂」お酒飲まないから、とてもリーズナブル☆
02-26 08:39

RT @gaianotes: ダグラムカラーで塗った完成品見本も飾りました。MAXファクトリーさんのキットにロボザムライさんの改造パーツを取り付けたものです。 http://t.co/wu64JJhBX2
02-26 15:28

RT @J_League: 【マスコット総選挙 最終結果発表】16位は清水のパルちゃん!5位~1位の発表は2月28日(土)13:30から日本テレビ系全国放送のFUJI XEROX SUPER CUP 2015のハーフタイム中に行います! #Jリーグ http://t.co/NW
02-26 15:29

どうしてもフットボールアワーの名前が出てこない時がある。
02-26 20:31

RT @HobbySite: 話題のプチッガイが4色のカラーバリエーションで発売決定!!いっぱい集めて連結できる台座が付属。キミの部屋にプチッガイワールドをつくろう!5月発売、各540円(税込)EXPO名古屋にて展示! http://t.co/5Fec9MpcDt
02-26 21:04

映画 『TM NETWORK THE MOVIE 1984〜』のDVDが2015/04/22発売!! http://t.co/HfIw4429DK
02-26 23:33

vaze32

おはようございます。せっかく健康的にジョギングしてきたのに花粉なのかスモッグなのか思い切り霞んだ空気に喉がイガイガ。いつもの倍うがいしたんだけど、何かスッキリしないんだよなぁ。
02-25 08:38

オサレもんで「さらば青春の光」がやったコント『チャーハン』の1万円チャーハンを食ってみたい。勿論ネタ設定なんだけど・・・タダでさえ旨くて絶してしまうのに後半更に味が上がり失神してしまうほどwいったいどんなんだ⁉︎四川飯店のバカ旨チャーハンを上回るか⁉︎
02-25 08:50

RT @udama1212: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"会社に行きたくないでござる!!!!絶対に絶対に行きたくないでござる!!!そもそも拙者働きたくないでござる!!!!!!!!一生猫と遊んで暮らしたいでござる!!!!あああああああああがががががが http:/…
02-25 08:58

小野寺ちゃんのときに比べてエマは窶れ気味かなって思ったら・・・。個人的注目女優、早く元気になって復帰して欲しい!⇒「マッサン」出演中の優希美青が活動休止…あまちゃんでブレーク(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/byk4LcEEsx
02-25 09:06

バンダイのプラモ『スターウォーズ』シリーズ、2月発売品のパッケージアート情報が届きました!AT-STはEP6版ですね!! http://t.co/VpPYR3Kr3h
02-25 09:37

バンダイのプラモ『スターウォーズ』シリーズ、2月発売品の2つ目のパッケージアートはタイ・ファイター!!先行して発売しているタイ・アドヴァンストx1と同様、とても組立て易い設計になってますね。楽しみです☆ http://t.co/NWj5fmvdUX
02-25 09:40

プチ鉄として大変興味があるのがBトレインショーティー用のレイアウトベース「N-B4」!見た感じ拡張性もあるようだけど、まずはこのB4サイズパッケージだけで完結。乾電池で手軽に遊べそうだし、ベースがPS素材ならば色々弄れそう!! http://t.co/FK9lrkl8jl
02-25 09:43

Gレコのマスク大尉=ルイン・リーとは知らなんだ!ついでに中の人はビルドファイターズのメイジン・カワグチだと!何だとて~?
02-25 10:42

3Dデータがザックリ出来たところで書店に行きたいけど、雨が降りそうなので自転車乗りさんは出動できず。そんなら部品データ分解の作業を先に進める。
02-25 10:45

ちょっとしたお問い合わせに対して全力で応えてくれる企業はさすがだと思う!だけどこちらの意図や要求に対し過度な動きをしてるんじゃないのか~?って思うと恐縮以前に少し引く・・・^^;
02-25 10:47

vaze32

RT @end_robosamurai: ラウンドフェイサーIIの完成見本の写真を撮りました。改造パーツは弊社ウェブショップにて好評発売中です。http://t.co/bNW3hfeAgI #ダグラム http://t.co/FmyBrrByxH
02-24 22:35

RT @tamiyainc: 【新製品】 クラフトツール「モデラーズポンチ(2mm・3mm)」が3月28日頃発売です。アイディア次第で使い方はいろいろ! http://t.co/pAo2VGNfKl http://t.co/IYTWySKfCM
02-24 22:37

vaze32

確定申告会場なう!青色申告は今年が初めてなので、書類一式準備出来てるけど取り敢えず直接提出。
02-23 08:35

書類一枚添付し忘れて家に戻り、もう一回確定申告会場なう!ついつい忘れる新築住宅の書類。
02-23 09:29

よし、確定申告提出終了。
02-23 09:41

もっとがんばらんと破綻する。ほんとがんばろう!
02-23 10:55

ドライアイが酷い!
02-23 14:53

1/144スケール「ガンダム」が最新仕様で新生!「HGUC RX-78-2 ガンダム」7月発売決定! | http://t.co/xN8gc6PZ4A | 公式ガンダム情報ポータルサイト http://t.co/NDqBfpSDcW
02-23 15:41

ガンキャノンは初代HGUCのプロポーションが好みだなぁ。
02-23 15:42

ガンダムはG30thもあるしRGもあるし・・・フルアーマーとかパーフェクト等、次の展開があれば手に入れる。もうお腹いっぱい!
02-23 15:44

立ち直りの早い赤いバカww
02-23 19:43

RT @akababy49514: こんな話があるのですね~!http://t.co/30d2IqxIFn
02-23 19:46