vaze32

最近朝が弱い。納期に間に合うよう不規則な仕事してるからなんだろうけど、目覚ましの効果が何も無いほど眠りが深い。せめて子供達が出かける姿を見送らないとなぁ。
04-27 08:43

vaze32

RT @usa_hakase: 地すべり先端部の海底が隆起するしくみは、この朝日新聞のイラストがとてもわかりやすい。http://t.co/YhZ7L6CMWa http://t.co/yuvaiNCc2d
04-26 00:37

本日の仕事を終了して放電中!明日も仕事なので早く寝なきゃな。友人から登山のお誘いがあったけど、泣く泣くお断る>_<
04-26 00:39

スケビとかモデグラとか仕入れに行きたい!休刊予定の電ホも買うか・・・。実はちょっと前に情報入ってて、緘口令が出てるの知らずにフライングで一瞬ツイートしちゃったんだよね。焦ったわ〜。明日図書館へ返却に行くついでに本屋も寄ろうかのう。
04-26 00:45

電ホさんには前職で大分お世話になりました。何日も金型トライに立会い、出来立てホヤホヤの試作品を編集に持ち込んで、撮影の見学をさせてもらったのを思い出す。初代編集長や当時のスタッフの皆様はもう担当を離れているけど、やはり電ホ休刊は残念でなりません。
04-26 00:50

謎の海底隆起、300メートル超に 近くの町道は陥没(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/rN9Ts2A42D
04-26 11:05

vaze32

海底が謎の隆起、海面10m超の高さに 知床半島の沿岸 - 朝日新聞デジタル http://t.co/8siGKIoJXq
04-25 01:22

ネパール首都近くでM7.9の地震 ビル損壊も(http://t.co/9LkCUO9gpn) - Yahoo!ニュース http://t.co/Sch2gPGV9R
04-25 17:22

北海道・知床羅臼の海岸隆起、大規模地滑りも 町が対策本部設置(北海道新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Juk95DaBxn
04-25 17:32

vaze32

無所属の岡村隆史て?
04-24 01:06

今日はここまで!寝ます……(o_ _)o パタッ
04-24 03:20

vaze32

松井珠理奈のANN聴いてる。初ソロ曲?『赤いピンヒールとプロフェッサー』がなかな懐かしいダンスミュージック風で格好良い!!
04-23 01:12