vaze32

どいねちゃんが卒業かぁ → AKB48松井咲子が卒業発表!あんにん「本当に悲しい」 : 芸能 : スポーツ報知 http://t.co/FEu31gDziY @SportsHochiさんから
05-30 00:15

RT @gundam_reco: 明日から2日間、秋葉原で開催されるバンダイ コレクターズ事業部による展示イベント「魂の夏コレ2015」にて、G-レコの新アイテムを多数展示!(広報いぬ)#gレコ http://t.co/ULZkYbCrTU
05-30 00:19

息子の運動会を忘れていて納期を土曜の午後一としてしまっていた。なんとかデータをまとめたので、朝一には納品すれば息子の徒競走に間に合うはず。
05-30 02:13

寝ますので! http://t.co/Vjpff6btb0
05-30 02:34

おはよーございます!息子の競技が始まる前に一仕事片付けるべ!!
05-30 09:02

カリンチョって記憶に無いけど、話を聞いていたら食ってみたくなった!ぜひ復活を!! https://t.co/ywuL0rwQj9
05-30 11:19

本当は学校行って子供とお弁当食べたいけど、一度家に帰ってデータ納品してからだと間に合わなかったわけで、家でお弁当を一人で食べます。なんか虚しいです。
05-30 12:16

今日はいい天気だよなー。明日もこんくらいを希望!無理かー⁉︎
05-30 14:06

HGガンダム・ジ・オリジン「高機動型ザクII ガイア・マッシュ専用機」の商品画像が届きました! http://t.co/GKfZ925MuG
05-30 14:34

揺れてるー!
05-30 20:28

vaze32

来週のしょんないTVはPLATZさんの商品紹介祭りか⁉︎組み立てるのはBANDAIさんの商品なのに・・・。新製品のF-15を売り込まなきゃ!
05-29 00:51

3巻まで読んだ『キングダム』の続きを一気読みしたいです。おはよーございます‼︎
05-29 08:05

塚っちゃんの演技・・・父親の立場として貰い泣き!相方の演技、あれはあれで良いのかな?σ(^_^;) #まれ
05-29 08:15

雨が降り出しそう!風も強いからジョギングは午後の様子見だねー。
05-29 08:22

vaze32

おはよーございます!セブンイレブンのスピードくじでオランジーナが当たった!良い一日の始まりだ☆
05-28 08:39

これはMGの百式(Ver.1.0)かな?アンダーゲートの処理とかグダグダに組み立てる感じがしょんないんだろうなぁw https://t.co/bTgDaxeYgd
05-28 09:02

『マツコの知らない世界』のポテチ特集で紹介されていた松浦食品有限会社の「かつお節ポテトチップス」を買ってみた! http://t.co/QkZxaom8BC
05-28 12:29

俳優の今井雅之さんが亡くなられたんですね⁉︎残念です。心よりお悔やみ申し上げます。
05-28 13:05

国会中継・・・相変わらずグダグダ。聞いてて歯がゆいわ!辻本議員はヘコタレへんかったんやなぁ。牙尖ってるわ‼︎
05-28 13:17

おっとぉ、嬉しいことに週末特急便の仕事をいただきました!土曜日の夜には長野へ発つので実質徹夜込みの1日仕事。三面図としっかりした案図を用意して貰ったので完璧に仕上げますよ!この辺で最近の3Dデザイナーさんとの格の違いをみせてやるぜ☆
05-28 18:16

本日発売の模型に関して、腕の良いモデラーさんが色々とレビューしながら物申していて、ツボとか凄く参考になるのだけれど、間違った見解も多々有る。立場上指摘できないのがもどかしい!まぁ、したところで・・・って感じだけどさー、間違った見解で生産者側の事情に関して首突っ込むのやめれ!
05-28 23:15

どの業界もそうだと思うのですが国内の下請け生産者は色々アレなんです!下請けさんが円滑に仕事ができるよう、開発や設計で頑張りますので!・・・って、自分もまた下請けなんですけどねσ(^_^;)
05-28 23:20

vaze32

買ってきた!そして一気に読んだ読んだ!S元編集長、ジムTさんを始めスタッフの皆様には大変お世話になりました。17年間お疲れ様でした。次のステージも期待しております☆ http://t.co/McpKkaurzG
05-27 00:18

おはよーーございます!掃除機が壊れて緊急メンテ。ハイパワーローラーにうちの女性陣の長い髪の毛が絡みついてます。機能がアダになってますな。
05-27 08:20

ミニビオトープのこけ取り作業に時間食いすぎて仕事の納期ギリギリ!重いデータ変換作業で待機時間が・・・お昼までに何とかなるか?
05-27 11:30

本日の昼食!なかなか美味いんだな、コレが‼︎ http://t.co/mEENJdLOOO
05-27 11:35

今一度学んで向き合いたいニュースですね → 韓国人こそ歴史を学べ!〔1〕/ケント・ギルバート(米カリフォルニア州弁護士・タレント)(PHP Biz Online 衆知(Voice)) - Yahoo!ニュース http://t.co/XzLHg494kp
05-27 17:51

納品終了!追加修正もサクッと済ませて納品♪さて、伝票とか整理しよう^^
05-27 18:20

vaze32

だいぶ前に納品したデータの修正が入っちゃった><明日納品のデータをちゃっちゃと終わらせて明後日の午前中までには再納品したいね!色々と入金だの税務署だの用事を済ませなきゃいけないのだ!!それに週末は長野へGO!諸々準備しなきゃいけないのだ!!
05-26 01:40

いっちょんちょんコレクターだけど、正直悩む。デカールにブラックナイツかジョリーが入っていたら即買なんだけどなぁ → MODELKASTEN - モデルグラフィックス3号連続「マガジンキット」1/72 F-14Dトムキャット http://t.co/b9n18ciwT7
05-26 01:45

よし、寝る!おやすみーなさい!
05-26 01:47

おはよーございます。今朝は思いの外寝起きが悪かったのでジョギングは夕方にします。メダカの世話が終わったの仕事開始です‼︎
05-26 08:58

エスパルスのいわゆる講演会報誌が届いたけど、負けが続くと封を開ける気持ちも萎える・・・。ウッチー、結婚を機に清水に帰ってこないかなぁ。
05-26 09:25

BGMに森山直太郎くん聴いてたらまったりしてきちゃった。先日頂いた乃木坂に替えよう!
05-26 09:57

なんだろ?さっきからほのかにりんごのにほひが漂ってくる。人工的なやつでなく、ちゃんとしたりんごのにほひが!!
05-26 11:20

たまに自分のツイートを読み返すと、チョイチョイと入力ミスがある。アイポンのフリック操作と予測変換って便利なようで不便と感じるオッサンです。
05-26 17:33

じゃぁ、ライバル誌は市川紗椰かな?俺としては二人ともファンなんだけどね~ → SKE松井玲奈がJTB時刻表表紙飾る 女性アイドルは創刊90年で初めて http://t.co/Bz8AFk5xlA @jcast_newsさんから
05-26 17:36

RT @tetsudoshimbun: 世界初!本当に磁力で浮上/走行するリニアモーターカー模型 #リニアライナー が9月にタカラトミーから発売されます。→http://t.co/5h4XdQJL2r http://t.co/uOojO3H2aF
05-26 22:11