vaze32_TAKEOFF

RT @AKB48Shihainin: W松井 (^O^)前のめり、最高だった! http://t.co/3YibeN7yM4
06-28 01:16

はざまーっす!(小倉さん風)
06-28 08:51

YouTubeで仮面ノリダーや学園モノなど「とんねるずのみなさんのおかげです」のコントを見て、おしっこチビるくらい爆笑してる息子の笑い声につられて大笑い。(≧∇≦)またコントを復活して欲しいな!
06-28 09:00

仕事前にメダカの世話をガッツリ!黒メダカの鉢に生えてる藻の繁殖が勢いよすぎて困るなぁ。生物性バクテリアの効果無し!一匹絡まってお亡くなりになってたT_T
06-28 10:18

昨夜、『ラーメン大好き小池さん』っていうドラマ観たもんで、無性にラーメンが食いたくなり近所に再オープンした創作系ラーメン店に行ってきた。自分は以前の店以来ここのラーメンを食うのは久しぶりで満足!初めて経験した子供たちも予想通りエラく感動してた。
06-28 13:44

ラーメン通の友人いわく無添加無化調系とのこと。よく判らんけど美味いのは確かでした。
06-28 13:48

清水エスパルスのサンバ隊創設メンバーから聞いたことがあるんだけど、最近のサンバ隊のリズムがラテンのリズムじゃないと・・・何か違和感を覚えてたんだけどこういうことかと。確かにコンガとか裏で入っているリズムが違うね。口では言えないし少し違うけど、楽譜で言う三連符的な裏打ちがねぇ。
06-28 13:54

超絶テクがスゴすぎ!アコギでカバーのマイケル「Beat It」の音色にうっとり http://t.co/pCWCJ2euSY @grapeejpさんから
06-28 20:30

vaze32

支払いと買出しついでに摘んできた!オリジンガンタンク、これ可愛い。プラモ作る時間が無いので食玩で我慢する。 http://t.co/dMLBnAYPrk
06-27 00:40

RT @bentu2433: エスパルス、勝たなきゃヤバいぞ〜(^^;;頑張れ〜^_^期待してるよ!
06-27 10:59

どこまで信用できるかわからないけどちょっとねぇ → 「原発はズサンでウソだらけ」作業員3人、決意の重大証言! データを書き換え、ボヤを見逃し、黒人を燃料プールに放り込む・・・(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
06-27 14:30

Jリーグ1STステージ最終節が終わって、清水エスパルスは最下位に終わりました。サポーターとして非常に悔しい!でも2NDステージは巻き返すぞ、olé☆
06-27 20:57

樹木希林さん、よく踊ったなー!
06-27 21:01

基本的にSKE48を推してるてど、NMB48の太田夢莉ちゃんがなかなか良い感じ!育ってくれると良いなぁ。
06-27 22:00

vaze32

銀行までチャリで行こうとしたけど、雨雲が直ぐそこまで近づいてきているかぁ・・・移動距離的に厳しい。XRAIN雨量情報は正確だからなぁ。
06-26 09:23

ラジアスゲージの小いアールを測れて精度のいいヤツってド高いのねんのねん!経費としてもちょっと躊躇する・・・。
06-26 13:30

モデグラ狩って来た!最後の一冊だったぜ、セーフ!!
06-26 18:55

諸々の支払い終了!あとは車検の手続きすればひと段落。
06-26 19:00

vaze32

仕事部屋の掃除ついでに家中の掃除をガッツリしてたらこんな時間になっちゃった。今夜は計画的に徹夜仕事をするので午前中はゆっくりするぞ。
06-25 10:03

vaze32

今日は早めに終わる。背中の神経にとこがピリピリするのね。
06-24 23:07

<たま駅長死ぬ>「天国でゆっくり休んで」住民らねぎらう(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/6vTwBkmIRN
06-24 23:08

小泉今日子&宮沢りえ初共演!「みなさんのおかげでした」懐かしの笑撃コントをふり返る(http://t.co/mSpfJhY22X) - Yahoo!ニュース http://t.co/GYffMUljPe
06-24 23:18

TBS深夜が攻めている「世界のどっかにホウチ民」「クレイジージャーニー」演出家が語る衝撃の「裏」1 - ネタりか http://t.co/JrOalKoph3
06-24 23:25

マツコが言ってたワカメの混ぜご飯は賛同者が少なかったけど、俺的には有りです‼︎学校給食にも出て来たし、その際の喜びようったらもうアレですよ。うちの息子も大好物ですね(≧∇≦)
06-24 23:47

来月に外国の方とお食事する事になったので、少しでも会話が出来るようスピードラーニングを聞こうと思いiTunesを立ち上げたのに、乃木坂を聞き入ってしまった。もうマンガ絵で筆談することにする!
06-24 23:52