vaze32_TAKEOFF

RT @TAKAYUKISUZUI: D2人がキャラバンから戻ってきたら、次の打ち合わせをしようか。以前、藤やんもホノメかしていたからなww まあ、長い目で見てください。次は必ずありますからww
07-30 08:06

RT @sptv_jleague: 【ハイライト映像】横浜FM×清水は、横浜FMが先制するも、後半に清水が逆転し、1-2で清水の勝利!#スカパー @spulse_official▼J1リーグ全試合のハイライトを無料配信中http://t.co/64uzJMO3Mb http…
07-30 12:33

vaze32_TAKEOFF

現一戦一勝で勝ち点を積み上げ歓喜の勝ちロコで圧倒してやりましょう☆ We‘re SHIMIZU S-PULSE !「熱橙2015」テーマソング『ONE-we‘re SHIMIZU S-PULSE-』一斉配信スタート#spulse http://t.co/sHafGJoOlY
07-29 10:13

富士総火演の当選通知が未だ届かず!海自の観艦式も応募したいけど、美少女+ミリタリ的なアニメやゲームの影響で倍率が上がったと幕僚の方が言っていた・・・純粋なミリタリ好きとしては正直良い迷惑なんだよなぁ!頼むから当選者はヤフオクに出さないでしっかり見学してほしい‼︎
07-29 12:44

気長に待ってます。→ トム・クルーズ、『トップガン2』にCGジェット機は認めない! http://t.co/oy4jTscSwO #Yahooニュース
07-29 19:29

ついつい浮かれてポチってしまった。同じタイトルのCDの使用違いとか握手券とか生写真とか、そりゃ1日で数十万枚売るよなぁ。何はともあれ、太陽ノックは楽しくなる曲だ!もうすぐ乃木坂ちゃんFNS出番だな。 http://t.co/KqP6CEEfYz
07-29 20:35

エスパルス勝った!!。・゜・(つД`)・゜・。
07-29 21:32

RT @naganomamoru: ついに永野センセーの机のもとに13巻をお届けしました! お待たせしている全国の皆様のもとへ届けるべく、現在、大量生産中です! 「わーい。メロンもうめぇ~」 http://t.co/rLUwwfL7g2
07-29 22:08

RT @s_hobbysquare: 戦車のプラモデルを作ってみたいと思っている人に朗報!8/2は、工作室に集合!参加費無料のイベントが行われます。http://t.co/kGg3pNVzIm http://t.co/efAIODZ0Xl
07-29 22:08

RT @mkazu8: 勝ったーー!応援ありがとうございました!でもまだまだ状況は厳しいです。全てはここから。みんなで一つに! http://t.co/X8YcW7Exk7
07-29 22:39

vaze32_TAKEOFF

T.M.Revolutionが(たぶん)イナヅマフェスで歌った『HIGH PRESSURE』のロックバージョンのアレンジが格好良かった!ベースのジャジーな感じがイカす。どこかに動画が無いかな?
07-28 00:21

昨日先方から届いたデータが手持ちのCADソフト等では全然開かないほど重い!開けたとしても破損というか面構築が滅茶苦茶。昨夜から連絡しても担当さんが席外しっぱなしだし、仕事が全然前に進んでない状況なんだよね~。早く連絡クレ!!
07-28 11:37

ヤキモキしてるのもアレなんで、エフトイズのハイスペックF-4FJ改でも組立てようとしてたら先方から連絡キタコレ!!ちゃんと開けるデータも送ってくれた担当さんグッジョブ。約20時間ぶりに仕事を前進出来るぜ☆(≧∇≦)
07-28 11:57

当たると良いけどなぁ・・・陸自の総火演の当選もまだ到着しない状況(TOT) https://t.co/DD8nVrUnwS
07-28 12:28

夏休みよ、早う終わってくれ!仕事のテンポが乗り出したら、子供達から昼飯の支度コールが( ̄〜 ̄;)
07-28 12:55

vaze32_TAKEOFF

よくガンプラのレビューで見かける人型ロボットの肘から手首に掛かる部位を「下腕」と示す熟語・・・肘から方にかける「上腕」という部位に対してそう解釈しているんだろうけど、実はそんな言葉は無くて「前腕」が正しいんだよね。今月号のMG誌でも見つけたので思い出しメモ!
07-27 15:37

ついでに思っていたこと・・・ガンダムなどたかだか20m前後(現用戦闘機とあまり大きさが変わらない)の機体を生産することを「建造」って言っちゃう・・・大きな艦船やロケットなら判るけどね。富野監督も小説で間違った使いかたしちゃってるのが原因かな?
07-27 15:41

vaze32_TAKEOFF

地域の用水路清掃のついでに庭の草むしりしてたんだけど、画像の草を指で掴んだらめちゃめちゃヒリヒリするんだけど何だろ? http://t.co/8w9sRidbgf
07-26 10:15

ファントムII祭中!こちらはエフトイズのハイスペックシリーズの小松のEJ改と501SQのRF-4E。EJ改は組み立て時に前脚を折り修復中です。あ、RFの機首横カメラのクリアーパーツが工場ASSY時点で付け忘れの模様でした! http://t.co/hVTeUHBYVO
07-26 18:16

久しぶりにサザエさん見てるけど、タラちゃんの声が弱々しく感じるのは気のせいか?
07-26 18:21

RT @arakichi1969: 【鉄道ネタ】中央線新型特急電車「E353系」の連結写真とギャラクター総統との共通性。 http://t.co/M6vcVMwNFU
07-26 18:21

入荷したて、技MIXのF-4EJ改ファントムIIの旧塗装版も完成!タンポ印刷の精度に惚れ惚れするー☆俺しかわから無いけど、後席パイロットは少し首の角度を変えてみました。ご贔屓8SQ黒パンサーは明日以降組み立てよう(≧∇≦) http://t.co/VfrlEWlDWh
07-26 18:30