vaze32_TAKEOFF

結局一睡もせずに仕事してる。何でこんなに時間が掛かるかっていると、めちゃくちゃ重いCADデータを弄っているのでひとつのコマンドを実行するにも普段の10倍時間が掛かるのです。後もうちょっとで片付きそうだけど、残念ながら防災訓練があるのでその前に風呂だけでも入りたいから中断しよ。
08-30 07:29

ありゃりゃ、悪天候のため防災訓練が中止になっちゃった。
08-30 08:10

1コマンドのリードタイム7分って何?エンジニア系ミドルレンジCADで有機的なキャビデータをモデリングするのは危険だ。もう午後は寝る!納品準備はまた明日だ。
08-30 12:39

RT @rena_info: 今日は豊田スタジアムでコンサート2日目、卒業コンサートです。お越しいただく方は、どうぞ宜しくお願い致します!
08-30 12:42

ハードディスクレコーダーを新しく買わなくちゃだけど、最近のスペック全然知らないから勉強だ!予算は5万円前後、容量1TB、2番組以上同時録画の条件はマスト。一応4K対応にしといた方が良いかな?
08-30 12:58

せっかくの日曜日なのに寝るのが勿体無いな。
08-30 12:59

あちゃー、結局こんな時間まで寝てしまった。(ゝ_ξ) ゴシゴシ
08-30 18:16

やっぱり豊田と神宮でコラボと言うかサプライズがあったのね。愛されてるな玲奈。♯SKE48♯乃木坂46
08-30 18:29

トリプルドム豆腐が売り切れていた!
08-30 21:36

RT @Ono141Tom: 潜水艇トライトン・ウィーゴさん完成です!いざ、神秘の深海へ#メカトロウィーゴ http://t.co/ya5XsmItOu
08-30 21:47

vaze32_TAKEOFF

今朝は十分寝坊した。仕事はガッツり残ってる。目覚めの血糖値を上げるため、テレビで紹介している二本松市の玉羊羹が食べたい。
08-29 09:35

RT @arakichi1969: 【TV出演情報】8月29日(土曜日)BS日テレ23:30〜「lifeサプリ」特集:「素晴らしきミニチュアの世界」に、ジオラマ作家としてスタジオゲスト出演します!番組内ではミニチュアカレンダーの田中達也さんの姿もTV初公開! http:…
08-29 10:03

とんねるずのANNでお名前を拝聴していました。あの頃がなつかしいです。心よりお悔やみ申し上げます。→ 木梨憲武、最後は涙…とんねるず“生みの親”秦野氏の豪快伝説 http://t.co/cICzysKmAr #Yahooニュース
08-29 10:09

モデリングが思うようにいかない上、ちょっと集中力が欠けてきた。脳みそをスッキリさせるように少しだけ仮眠する。
08-29 17:25

vaze32_TAKEOFF

柔道見たい!エアレース見たい!岡村さんのANN聞きたい!けど、明日に備えて寝りゅ(ゝ_ξ) ムニュムニュ
08-28 01:53

vaze32_TAKEOFF

究極超人あ~る:ビームスとコラボTシャツ 鳥坂先輩や名ぜりふをデザイン http://t.co/ddaJ1zFAIV @mantanwebさんから
08-27 01:54

<究極超人あ~る>特別読み切りで9月に復活 前後編で http://t.co/T5CV0jpD4T #Yahooニュース
08-27 01:55

難儀していたタイヤのモデリングがようやく完成!椅子とゴチャメカが出来次第、ザックリと原型検討しなきゃですね。
08-27 02:27

あー、ヨーグリーナをガブ飲みしたいくらいカラカラだ。
08-27 02:28

長年愛用していたヘッドホンのスポンジ部分が劣化でボロボロになって使えなくなってしまった。取り敢えず代用としてCADのリモート音声ヘルプで使うヘッドセットを使ってるけど、音がチャカついてるしクッションが悪くて耳が痛い!新しいのが欲しいけど、安くて音質が良いのを探さなきゃね~。
08-27 11:38

あー、もーやっと打合せの日程が決まったよ。
08-27 11:54

ネットで繋がった古い付き合いの模型仲間と久しぶりに連絡が取れた!近いうちに関東オフをやりたいな。
08-27 21:46

やっぱりボルト速えー‼︎
08-27 21:57

女子バレーが接戦の末、ドミニカに勝った!面白い試合だったねー。
08-27 22:24

vaze32_TAKEOFF

おはよーございます。今日から小学校が始まりました。前後期制なので新学期とは言わないそうです。娘も部活に行ったので久しぶりに静かなひと時を過ごしております。
08-26 08:01

通勤時間に地震って、嫌なタイミングだよなぁ。日向灘震源で、割と揺れが長いのが不気味。
08-26 08:02

放送を見逃しちゃイケないので自分に告知。8月28日(金) NHK BS1 2:30~⇒ エアレース世界選手権2015「第4戦 in ブダペスト」 http://t.co/EudAbUiIb8
08-26 09:31

月曜に『今週は仕事をまとめる勝負週間です』とツイートしたのに、先へ進めていない現状。担当者様からの確認返答が未だに来ていませんし状況報告もありません。忙しいのは判るけど相手が居ることを忘れてはいけない。会社の体質も重々承知しているが社会人として最低限の連絡はいただきたいものです。
08-26 11:29

早く問題点や技術面のすり合わせしたいのに~!優先スケジュールの関係で新規オファーを断ったり、別口から9月スタートで次のオファーが来ている状況で、現在進めている仕事のスケジュールズレはマズイです。待機時間は収入ゼロなので、将来的にプラスにする為の自社企画を進めておきますよ!
08-26 11:34

良いなぁ秋の味覚! https://t.co/ddpSo21TTt
08-26 12:33

自分も正直、野村選手は国民栄誉賞に値する活躍をしていたと思う!ぜひご検討を!! ⇒ 野村忠宏に国民栄誉賞を Rソックス・上原が訴える(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Y1h5r25RpR
08-26 17:06