vaze32_TAKEOFF

やった!1万1,000通の中から、またもやネタメール読まれたぜ!!
11-29 22:59

壁周回レイアウト、南側直線区間を工事中!一応ここ仕事部屋なんですけどねー。 https://t.co/CXm9np5vB0
11-29 23:07

vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!朝ドラ見終わったので活動開始。まだ喉が少しだけ痛いですがジョギングしようと思います。まずは図書館まで散歩しよ。
11-28 08:22

昨夜は大工やってる友人にお願いして、鉄道模型用の土台の切り出しをしてきました。しかし何故か途中からエアガン講習に・・・。少し古いけどガスガンのベレッタを一式貰っちゃったぜ☆ https://t.co/KoSRWcdjiU
11-28 08:27

久しぶりに『ブルースブラザーズ』観たい。
11-28 11:24

ダン・エイクロイド繋がりで『ドラグネット』も観たいな。若き日のトム・ハンクスが良いんだわ。
11-28 11:26

ウォーキングの途中、匂いに誘われて焼き芋買っちゃった!カロリー行って来い的な(≧∇≦) https://t.co/2bs9t0tDv1
11-28 11:34

一応、空自航空学生志望で研修受けてたからね(大学進学しちゃったけど)。当時の検査で両眼とも視力2.5って言われたっす。→あなたは パイロット級の視力の所有者です! #vonvon_jp #パイロット視力テスト https://t.co/mP8PnIHTke
11-28 13:04

ちょっと昼寝した。愛猫はまだ寝るらしい。 https://t.co/4UynSVAKAP
11-28 13:47

第二コーナー台座の設置完了!ここはカント付きカーブレールを設置します。 https://t.co/NuGCQdZIoa
11-28 20:02

壁周回線と駅へ向かう引き込み線のセクション台座の枠を仮止めするところで今日は終わり。部屋の片付けも並行して行ってると、なかなか進みが悪い。ベニヤの歪みが酷いけど、やはり鋼材で矯正するべきか?
11-28 23:02

vaze32_TAKEOFF

おはよーご無沙汰しております。先週末なら体調崩してました。腸から風邪っぽい症状でしたわ。昨夜は紅白の発表で乃木坂ちゃんが選出され、かなり元気出ましたわ。おめでとう!関係無いけど、朝一で『よつばと』13巻ゲットしました☆ https://t.co/HFmrKxE5T3
11-27 08:38

乃木坂ちゃんもだけど、星野源くんも初出場との事で、副音声でやるバナナマンの紅白裏トークが超楽しみ!個人的にXJapanやゲス極、レベッカも注目してるんだけど、ベストヒットに続いてジャニタレが多いのは正直アレだなぁ。 https://t.co/GLiCIyeyHs
11-27 08:58

ぬぉあうあ~~~~!展示してあったスノー・スピーダーを誤って落とし壊しちゃったぁぁぁil||li_| ̄|○il||li
11-27 18:14

vaze32_TAKEOFF

いや、全くその通りだと思う。個人を特定できる情報を曝したんだから、それ相応の処罰は必要!⇒ウーマン村本、プリクラ流出の欅坂46報道に対し激怒「悪意の塊」(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース https://t.co/urW92YQAIc #Yahooニュース
11-21 10:07

vaze32_TAKEOFF

おはよーございます。実はまだ布団の中ですが。
11-20 07:48

16日ぶりのジョグから帰還。ほぼこもりっぱなしの生活ゆえかなり体が重いく、5キロでバテちゃった。でもフォームの改善はなんとなく掴めたから良し!
11-20 17:15

おー、ディーゼルの時代が終わるか!? https://t.co/V1r01KnkHs
11-20 17:54

年内の予定、プレバンでMGジムキャノンの再販は無いかな?
11-20 18:21

仕事関連のマスコミ発表に憤りを感じて毒吐きツイートしてやろうと下書き書いたら気が晴れたのでもう良いや(^_^)a
11-20 18:28

マイリー・サイラスの痛いセレブっぷりに落胆していたが、昨年の年収を見たら人生変わるのが良ーく分かるわ。若くして億万長者になるもんじゃないな。 #Mステ
11-20 20:25