vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!『けやき坂46(ひらがなけやき)』を追加募集!?うちの娘にどうか?と勧めた所、『ハロプロが好きだから・・・』と曖昧な返事。もし乃木坂3期生募集だったら?と聞いたらそれは受けたいらしい。ある意味親孝行発言か? https://t.co/PSUK2smTUB
12-29 10:06

さて、午後は切り目良いとこで仕事納めしよ。
12-29 13:00

親戚の子供にプラレールのお古を譲ろうとまとめていたはずなのに・・・。大掃除になら無い! #プラレール #大掃除 https://t.co/F39FKNsIUD
12-29 20:53

「リハーサルなのに涙が」乃木坂46、紅白初出場に向け気合十分 https://t.co/qMzcollCQx#NHK紅白
12-29 21:05

今夜も聞けるか⁉︎公式お兄ちゃんだあるバナナマン設楽の『のーぎざーかちゃぁんでぇーす!』 #バナナマン #乃木坂46 #紅白宣伝部 https://t.co/ezdXz8XaR6
12-29 22:42

あーあ、とうとうトミカまで広げ始めちゃった。 https://t.co/Fz0933gLbH
12-29 22:44

『だある』って・・・『〜である』が正解!
12-29 22:45

紅白では生ちゃんのピアノ伴奏は無いのかなぁ( ̄д ̄;)
12-29 23:17

vaze32_TAKEOFF

サンダーボルトなアニメ化された様に、ガンダムセンチネルもアニメ化され無いものだろうか?ゼクツヴァイの立回りやUCでは出番の少なかったZプラスの活躍とか見てみたい!
12-28 12:53

RT @hirota_kei: 何故? 突然? 食玩? 【公式見解】 プラキット 戦闘メカ ザブングル発売! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG https://t.co/VnRLR8BjKaプラキットでこの出来は、魅力的。 https://t.co/5xJ65iP
12-28 13:26

スケートアイスダンス日本代表のクリス・リード・・・新しい相方、村元哉中さんがなかなか可愛い。 #フィギュアスケート #村元哉中
12-28 18:54

vaze32_TAKEOFF

昨年購入した加湿器の吹き出し口が狭いためか、水煙が直ぐに床へ落ちビシャビシャに・・・。そこで、クリアーファイルを煙突状にして取り付けたら一気に解決!朝起きて喉の痛みも感じなくなったので効果あり。メデタシな朝です、おはよーございます https://t.co/yygyyEjR31
12-26 08:48

vaze32_TAKEOFF

じじばばから孫へ、Xmasプレゼント!東京マルイの電動ハンドガン☆ https://t.co/VbA5NRR69D
12-24 20:56

スピード違反で捕まった時、『こそこそ隠れて無いで、抑止しろよ!』って怒ってやった事あるのをおもいだした!→これが本当のお仕事 交通違反を未然に防いでくれた白バイ隊員 https://t.co/aa0OrNPRyo @grapeejpさんから
12-24 22:40

vaze32_TAKEOFF

げげげ、うだうだしてるうちに日がかわってしまった!風呂に入ってとっとと寝るべ。どうか今夜はエコキュートの騒音に悩まされませんように
12-23 00:06

はー、やっと年賀状作業が終わった。Xmasもまだなのに、新年のご挨拶ってのもアレですな。明日から子供達が冬休み。年内は仕事がまだまだあるのに、昼の支度とか面倒だなぁ。俺一人だったら納豆とキュウリだけで十分なんです。
12-23 21:20