vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!静岡は雨模様ですが、傘を差して近所のコンビニへ日刊スポーツを求め行ってきます。
01-29 09:08

( ̄~ ̄;)はぁ~早い!早いよ!!アレグラさん買っておこう。 https://t.co/Op4WtDD4hL
01-29 09:10

何度目のガセネタか?→「トップガン」30年ぶり続編、主演も同じで(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/W32U3pDQDs #Yahooニュース
01-29 20:52

オーロラもみないとねー! →鈴井貴之「北極点へ…」水曜どうでしょう新企画示唆(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ooFoTiYkOl #Yahooニュース
01-29 23:16

vaze32_TAKEOFF

スターウォーズEP7の封切り限定パンフレットがようやく届きました!まさか劇場で買えないとはね・・・でも引換券で後日お届け対応があって良かった!ミレニアムファルコン号も手に入ったのでテンション上がってます。早く仕事片付けたい! https://t.co/baNUdfW5vc
01-28 19:25

「世界最強」米軍F22戦闘機が横田飛来 北朝鮮牽制か:朝日新聞デジタル https://t.co/aD73nlfM25
01-28 20:05

国産初のステルス実証機公開 2月、初飛行へ 防衛省:朝日新聞デジタル https://t.co/PFdoBmJAOU
01-28 20:06

vaze32_TAKEOFF

おっしゃぁ、勝ち越し弾!アディショナルタイムでこれは大きい!
01-27 00:19

勝った!サッカー男子、リオオリンピック出場決定だ!
01-27 00:22

vaze32_TAKEOFF

仕事しようと思ったけど、マツコ見てからグダグタしてたらサッカーのイラク戦が始まってしまった。前半は風呂で見ようかな。
01-26 22:32

あれー、錦織はジョコビッチにストレート負けだったんだ?序盤だけ観戦してたけど、なかなか面白い試合だった。最後まで見たかったな。
01-26 22:35

物凄い綺麗で理想的なカウンターで先制!イラクは前がかりになって雑なプレーになってきてる感じ?警戒は必要だけど、相手にコンパクトさが無くなってきてるからパスの出しどころも増えてくるかな。
01-26 22:59

vaze32_TAKEOFF

何だか嫌な場所で地震が群発しだしてる。来月頭に関東方面行くけど、それまでにおさまってくれるといいなぁ。
01-25 00:23

ありゃー。うちの娘、インフルエンザ確定!
01-25 12:17

「のだめカンタービレ」が新作読み切りで復活 https://t.co/lKlHB3zjur #Yahooニュース
01-25 12:55

さて、諸々支払いに行ってくるべかのう。
01-25 12:56