vaze32_TAKEOFF

花粉が強すぎる!買い物に行きたいのに目が痒すぎて躊躇するわぁ。 https://t.co/86sLjiuHkz
02-28 10:10

先月亡くなった友人の形見としてご遺族からエアガンを数丁頂いた。ハンドガンは問題なく可動したけど、使い込んでたり改装していた小銃は周辺機材も含めて直ぐには動かせなかった。色々調べてようやく一丁が可動!一緒にサバゲやりたかったなぁ。 https://t.co/ttgRGtjWV3
02-28 14:12

RT @EISAKUSAKU: 良いアイデアが浮かんだ直後「ああ、面倒くさいなぁ」といつもゲンナリする。そのアイデアの為に、持てる技術力を総動員して長時間かけて完成させなきゃいけないから。でもそんな時に考えるのは、自分が見てきた(コレ良いなぁ)と思える作品も、大半その『面倒くさ…
02-28 16:47

vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!小説やアニメで人気の『ハルチカ』と言う作品の舞台が静岡であると知った。県内を題材とした作品には興味を持つけど、漫画やアニメは先ず絵が苦手だと感じると敬遠してしまう傾向がある。クリエイターとして磨きたければ好き嫌いしない様に心掛けたいっす。朝から反省!
02-26 08:54

全タイプ集めたらフツーのアルバム買うより高くなっちゃうけど、楽しみだなぁ。 ⇒ 乃木坂46、等身大の姿を写した「ハルジオンが咲く頃」ジャケ完成 - 音楽ナタリー https://t.co/sy1LvZrkH7 https://t.co/OdpvCUY4Fj
02-26 10:40

vaze32_TAKEOFF

RT @end_robosamurai: 模型仲間と開発中のツールの試作品届く。良いぞー。
02-25 02:14

昨夜は古いプラモを幾つか引っ張り出してきて作り始めちゃったもんだから、寝るのが遅くなりフラフラしてるそんな朝です。おはよーございます!本日も定刻で始動しておりますよ、ええ。納品とか支払いとか色々忙しい一日になりそう。そんな日に限って子供たちの学校が半日終りでガチャつくんですよね。
02-25 09:14

蕎麦が食いたい口になっていたので昔行っていた店へ久しぶりに寄ったら閉店してましたよ、ショック!他にピンと来る店が無かったので、結局家に帰ってから日清の鴨だし蕎麦のカップ麺をすすりました。インスタントの出汁では一番鴨の香りがして好きなんですよ。今日は文字数いっぱいで表現する方向性。
02-25 13:53

屋根裏の在庫から模型箱を引っ張り出してみたら、A-4、クフィール、BACライトニングなどA88に登場するジェット機が出てきました。どんだけ好きなんだ?いつ買ったか覚えていないA-7やT-3なんかの骨董品や、限定版モノとか・・・作りたいのが多過ぎて、またそっと箱にしまいましたとさ。
02-25 13:57

RT @t_features: 【魂ウェブ商店受注開始!】「S.H.Figuarts ウォルター」登場!『特警ウインスペクター』よりファイヤー、バイクル、ウォルター集結!! https://t.co/zAJa4h44zn #t_shf https://t.co/LbrVlGvi
02-25 16:44

vaze32_TAKEOFF

伊豆諸島の動きが気になりますねー。なんだか地震域がだんだんと狭まって来ている様に感じる・・・。怖いっすわ!! https://t.co/MBpP894mtV
02-24 01:00

目が霞んできたので今日は仕事終わる。何だか凄く充実した一日だったから良し!明日は試作品サンプルが届くので楽しみでしょうがないっす。
02-24 02:33

是非とも防災備蓄品としても民間に販売し、総合的コストダウンにつなげて欲しい! → 陸自の携行食、缶詰からレトルトに全面移行へ : 読売新聞 https://t.co/kxVnaFPgu7
02-24 02:45

おはよーございます。昨日は座りすぎて尻が痛い。昔はこんな事なかったけどなぁ。取り敢えず本日も始動。第一段階のまとめをするぞ。
02-24 08:57

vaze32_TAKEOFF

断水が長かった~。水を自由に使える喜び!震災など万が一の災害時には大変ですよね~?
02-23 18:13