vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!そろそろ始めないとなぁ。 → 春までに絶対に痩せる!体幹トレーニングでお腹ダイエット|All About(オールアバウト) https://t.co/xmVJE7qUOh
03-30 07:46

vaze32_TAKEOFF

RT @hontounokotoga_: 御前崎の微小地震これは気になるが、エラーなのかな? https://t.co/9nlAGCYZfM
03-28 08:48

RT @araran100: 【要警戒かも②】NPO法人環境防災技術研究所(EE技研)、厚木観測点 最近観測開始のウラジオストック局受信データに、継続的に強いノイズ。またLF帯も同期。ウラジオストック-厚木間周辺の異変の可能性 @hontounokotoga_ https://…
03-28 08:51

先日ガチャったカプセル素体「素ボディ」を組み立て中。外装パーツの素材がABSでは無くPSだったら塗装できたのになぁ。可動モデルだからやめた方が良いか。 https://t.co/DW3Y7jml5a
03-28 09:10

epoch社のカプセル素体の「素ボディ」と「レーシングカート」完成!単価¥300でこれはなかなかです。外装は塩ビだった。スジ彫りに水性カラーペンで墨入れすれば格好良いかも。カートも適当にガンプラのテトロンシール貼ってデコしよう♪ https://t.co/IVWfYeKDtb
03-28 09:41

すいません、ウィーゴくんはペダルに足が届きませぬ。 https://t.co/ntOZCfOYnN
03-28 09:47

vaze32_TAKEOFF

ヤフオクで出品者から5日も連絡が無いのに、当人の販売品を見ると昨日のうちに何点か新商品をアップしている。こちらは既に入金も済ませてんだ、そんな暇があるなら連絡一つ欲しいものだ。ズボラな出品者に当たってしまったが、取引が無事に完了する事を祈るのみ。
03-27 08:22

うん、間違いないです!👍 https://t.co/buu5QxkiN2
03-27 08:24

河川敷の桜が開花する頃と思い、ゆったりとジョギング。基礎体力が落ちに落ちて少し気分が悪くなってしまった。でも、咲き始めた桜が見れたから良し! https://t.co/hJ0VxiX9Le
03-27 10:56

群がる所が節操が無いなぁ。確かに警備員の制服は男女問はず格好良さ増量するかも。学生の頃、警備員のバイト中に見知らぬ女子から逆ナンされた事あった。自慢w → コスプレイヤーに間違われて…「1000年に一人の警備員」は19歳の女子大生 https://t.co/Z4jKpyR5Hx
03-27 11:49

実はグループいちの出世頭は松井玲奈!?「女優」として異彩を放つ演技センスが話題に - AOLニュース https://t.co/4EQGEfO14C @AOLJPNewsさんから
03-27 20:00

そんな浅い問題じゃないのに・・・彼をあげ奉る米国人を見てゾッとするわ。この人は政策のカードを持ってないし、ジョーカーがある訳でも無い! ⇒ 日本でじわり広がる”トランプ大統領”待望論―対米自立か隷属か―(古谷経衡) - Y!ニュース https://t.co/a0F7dUfkFS
03-27 21:03

vaze32_TAKEOFF

メタルビルドアストレイレッドフレームとフライトユニットを手に入れるべく、朝一からショップに並んだけど入荷数が少な過ぎてゲット出来ず!その他、方々にと言わせたけどゲット出来ず。ネットの値段の吊りあがりもハンパ無いから諦める。 #メタルビルド
03-26 11:08

今週はただただひたすら「待つ」って感じ。ヤフオクで落札して自動メッセージに従い即時入金も済ませたのに、出品者から返事がな~んにも無い。
03-26 15:58

メタルビルドアストレイを探しつつ、0.05mmと0.1mmのプラペーパーを買うてきた。放置してたGMⅢを進めようか。
03-26 16:02

乃木坂46深川麻衣が語り尽くす、旅立ちの決意「卒業は寂しいけど、悲しいことではない」 https://t.co/fMNLscJTwp @realsound #realsoundさんから
03-26 21:36

昨日ガチャったの忘れてた!素ボディとレーシンぐカートを運よくゲットしてますので、後日組立てますよ☆ https://t.co/DiBc3SkxkQ
03-26 22:10

CADで実寸モデリングを細かくやり過ぎて、縮小して共通形式にエクスポートすると形状がありえ無い形になってしまう!
03-26 23:29

vaze32_TAKEOFF

相棒の見栄えがそれほど変わってないという感じw https://t.co/o99WTxYGyX
03-25 13:30

明日は朝からメタルビルドのアストレイレッドフレームを手に入れるため玩具店の開店前に並ぶ予定。こんな事、娘のたまごっちをゲットして以来だわ。
03-25 13:31

娘くらい歳が離れているけど、良く出来た娘さんだと思う → “みんなに愛された”深川麻衣、乃木坂46卒業へカウントダウン「後悔はない、でも寂しい」「ファンへの恩返し」https://t.co/RxJ2z9GoUJ #乃木坂46
03-25 18:05

空自の部隊が揃う前に、運用面をはじめ諸々知る事が出来る良い機会だと思う。 → F35Bの岩国配備、米と協議=中谷防衛相(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Q6vdzCmJ5U #Yahooニュース
03-25 18:07

本日の収穫!明日は図書館に行っても新たに本は借りる必要無し。 https://t.co/hr1caBojEp
03-25 18:20