vaze32_TAKEOFF

しまった、うしおととらが最終回だ!
06-29 00:48

リビングのソファーで落ちてた。ベッドに移動して寝りゅ。
06-29 01:36

旧友とFacebookのメッセンジャーで会話してて寝落ちしたんだ。最後にアップした文章がメチャクチャになってる。
06-29 01:38

地震情報がかぶっちゃったけど良い朝!おはよーございます☆ https://t.co/D2aVgm09xG
06-29 08:01

静浜基地航空祭が例年より遅い9月25日で確定したんだけど、ブルーインパルスの展示飛行は無い模様。残念!しかし三週間後の10月16日に浜松基地で飛ぶらしいので、そっちに期待しよう。総火演も当たれば自衛隊イベント満喫だ。 https://t.co/zUcvEGolVf
06-29 08:26

ガンダム名鑑ガムを買いに行かねば!一発でRX78が出ると良いけど、ラーカイラムも欲しかったりする。
06-29 11:11

これって完全に戦闘行為だよね?事実ならなぜ公表しなかったのか、状況も含め政府はあらためて説明をした上で、対中国に対する厳重抗議をするべきだ!! ⇒ <中国軍>空自機に攻撃動作 空自OB指摘(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UDB4811MyN
06-29 11:18

データを納品したけど、指示書と明らかに違うパーツ分割が3箇所も・・・意図を説明して納得してくれるかな?
06-29 11:40

では、パイロットが錯乱してフレア発射したとでも言うのかな?ミサイル攻撃はしてなくてもロックかけられたら攻撃と同じだけどなぁ ⇒ 空自機、中国軍用機と上空近距離で「やり取り」(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DWN36OvBE2 #Yahooニュース
06-29 15:10

テレ東音楽祭で欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」のパフォーマンスを見たけど、斬新なポエトリーリーディングを取り入れてるのにアイドルらしさ崩さずなかなか良いと思った。1stが勢いあったから心配だったけど、これなら更に上昇できる雰囲気だと思う。長濱ねるは逸材のアイドルだ!
06-29 21:57

vaze32_TAKEOFF

おはよーございます。ラジオ体操して仕事開始。
06-28 08:22

日本陸上競技連盟がリオデジャネイロオリンピック代表選手を発表しましたね。息子が尊敬している静岡の先輩、飯塚翔太選手、高瀬慧選手が選ばれて良かった!!
06-28 10:00

RT @candytoy_c: 【いよいよ発売】本格食玩キットスーパーミニプラに「戦闘メカ ザブングル」が登場!スタッフブログで詳細レビューも掲載中→ https://t.co/ezCdlXn4pw 今月の新商品→ https://t.co/4mfJ8f6r8V https:/…
06-28 12:47

はー、なんだかんだで今日が終わる。明日は午前中が勝負!
06-28 23:59

問屋からの請求書が届かんよー!
06-28 23:59

vaze32_TAKEOFF

メモ:エナメル、中元(ひめたんとかベビメタでは無い)、コピーインク、郵便、猫砂。こうやって書いておかないと、確実に一つ忘れるお年頃。おはよーございました。
06-27 09:15

スバルのEyeSightを体感してきた!確かに凄い技術だと思ったけど、やはり懸念していた通り後続の車輌にこの機能が無いと結局カマ掘られる可能性もあるとのこと。前方注意はドライバーさんには不可欠という事ですなぁ。#EyeSight https://t.co/PC1etJgaUa
06-27 10:17

蕎麦からの~団子食い~の~紫陽花。ヲトナな休日、良い休日。 https://t.co/REUY7rDlPI
06-27 10:30

数年前から気になってた国道沿いの喫茶店『コーヤカフェ』に行ってきた。店の雰囲気、コーヒーの味、メニューの豊富さ、FireKingのカップ、オーナーの人柄全て良し!落ち着きすぎて長居してしまった。ヲトナな休日、良い休日。 https://t.co/w2r2SHPbXt
06-27 10:44

RT @hosoikojiro: https://t.co/ZgygWNbgUt
06-27 11:14

RT @hosoikojiro: https://t.co/2x7KSgpBjq
06-27 11:15

✔︎ エナメル ✔︎ お中元✔︎ コピーインク✔︎ 郵便局✔︎ 猫砂✔︎ ザブングル ・・・ザ、ザブングル? https://t.co/vJBa0wJOge
06-27 13:41

虎屋の羊羹を頂いた。上品な甘さで超美味い!!断面に桜の模様もまた綺麗。画像は無いので次回食うと時にでもw
06-27 16:17

乃木坂46が2nd写真集を刊行、2500人招待のお渡し会を開催(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/fR5Rylqc47 #Yahooニュース
06-27 16:53

これ欲しいんだけどなぁ・・・値段も展示スペースもかなりキビしいなぁ。 https://t.co/P2CMEDuRa0
06-27 18:05

vaze32_TAKEOFF

パイナップルは飲むんもんじゃなく食べるもんだ!と怒ってる夢で目覚めた朝。おはよーございます。
06-26 06:50

ガンダムUCのキャラクターって顎が変だよなぁ。
06-26 07:18

浜松に向かう途中で朝マックすることに決定。久しぶりにマックグリドルだぜい。テンション上がるぜい。
06-26 08:20

vaze32_TAKEOFF

試行錯誤しながらiPhoneSEのホーム画面用壁紙が完成。ネットで調べた画素数だとズレが生じるので、ピッタンコ合うように調整。こうなってくると、俺も来るとこまで来たなぁ。とりあえず明後日、義弟に見せびらかすのが楽しみw #乃木坂46 https://t.co/rFgwqFAfgf
06-25 01:49

らじらーからノベルティグッズが届いた!ありがとうございました☆ #nhkらじらー https://t.co/bHcGgmt5z1
06-25 17:45

法多山名物の厄除け団子が旨し!梅雨の寺内をそぞろ歩くのもまた良し! https://t.co/R0SpHK7xHP
06-25 17:56

本日はエコパで行われた『ふじのくに キャンピングカーショー 2016 ECOPA』に行ってきた。前から限られたスペースに居住空間をまとめる技術に興味があったので色々と勉強になった。とても高くて買うのは難しいという現実がねぇ・・・。 https://t.co/Pbv86JwxDj
06-25 21:21

キャンピングカー繋がりでダッチオーブンの実演もやってた。間違い説明も多かったけど、美味しいパエリアをご馳走になったから良し。スモーク調理は大変参考になった。今年は挑戦するぞぉ。 https://t.co/gs9EKXpRRW
06-25 21:27

見たいでしょ?見たいよなー? #まいまい卒業ライブ円盤化希望の人RT#乃木坂46
06-25 21:38