vaze32_TAKEOFF

大寝坊
10-29 09:00

清水エスパルスの黄金期メンバーがまた1人引退か。右サイド高速駆け上がりからの正確なセンタリングは最高だったぜ。イチ、お疲れ様!!⇒ 元日本代表DF市川大祐が現役引退…史上最年少A代表デビュー、日韓W杯出場 https://t.co/CGMSbGKqgm #Yahooニュース
10-29 14:29

ビークルモデルのYウイング買ってきた!手が空いたら諸々検証しよう。 https://t.co/rsPnZpGt0t
10-29 18:57

おかずクラブのオカリナは声美人。
10-29 19:17

vaze32_TAKEOFF

VDT症候群か⁉︎左目の下まぶたがピクピクする!
10-28 01:04

お腹すいたっす!ミルキーで良いから口に入れたいのに何も無いっす。梅干しでも頰張るか?
10-28 01:10

出来れば全メンバーでの公演を見たかったけどね、とりあえず選抜だけは確実に抑えねば! #乃木坂46 #MerryXmasShow2016  ⇒ Merry Xmas Show 2016開催決定!...|ニュース|乃木坂46公式サイト https://t.co/n5JwDbjhI8
10-28 11:53

vaze32_TAKEOFF

あれ?ポケゴーはハロウィン仕様になってる?
10-27 07:55

月曜日納期予定の仕事をなんとか完了。先行すればする程に仕事を入れてもらえる嬉しい状況。しかし切羽詰まった状況で先方の若いスタッフが潰れてしまわないか、こちらが心配になってしまう。
10-27 23:44

vaze32_TAKEOFF

RT @doro_hige: 今月発売のHobbyJapan誌へ、ビークルモデルY-WINGを掲載して頂きました!今回は3機使って、EPⅣのトレンチ突入の様子をジオラマ化していますよろしくお願いします(^^)/ https://t.co/z5iOEd1cmu
10-26 08:38

CD発売まで我慢しようと思ったけど、やっぱり見てしまう。個人的にいつも思うことは、ドラマ仕立てとは別にダンスシーンのみのPVも観たいんですよ。そういう要望って少ないのかな?#乃木坂46 https://t.co/S4OWFdGc63
10-26 12:44

コーヒーが飲めない友人のために買っておいたダージリンティーを消費すべく、ガラにも無いティータイムでくつろいでみた。お檸檬が欲しいざます。
10-26 13:02

RT @KANETAKE: 謎のガンプラHG「トランジェントガンダムグレイシャー」(11月発売予定)取扱模型店や通販サイトにて予約受付中です!よろしくお願いいたします! https://t.co/5EW7CEekKV
10-26 13:31

狙ってやってるのわかんないのかな?もうこの団体要らない。これ以上テレビ番組をつまんなくするな!→「裸になれば笑いがとれるという低俗な発想」「股間を触る下品な内容」TBSバラエティーがBPO審議入り(産経新聞) https://t.co/CSDJvjSZLg
10-26 20:14

vaze32_TAKEOFF

もったい無いけど、潔さがまた清々しくて好感が持てる。露出は無いけど、今後の活躍に期待しています!→ 橋本奈々未が卒業「理由って、ないかも」一問一答(日刊スポーツ) https://t.co/v0BUcJbaUr
10-25 09:04