vaze32_TAKEOFF

スティングの後に古坂大魔王って何だよ!坂道シリーズが歌い終わってるのでJリーグ見るべ。
11-29 20:19

vaze32_TAKEOFF

RT @SCMexhibition: 「SCM(静岡キャラクターモデラーズ)展示会2016」SCMは、静岡を活動拠点としたキャラクターモデラーの展示会です。 12月3日(土)静岡市民文化会館C展示室にて開催します。皆様のお越しをお待ちしております! #SCM展示会
11-28 09:18

RT @SCMexhibition: 【SCM2016】SCM(静岡キャラクターモデラーズ展示会)専用ホームページを開設しました!https://t.co/8bm8sLKM4v 開催概要や、昨年の様子などを載せていますので是非ご覧下さい!スマホからだと若干見辛いかも知れません…
11-28 09:23

本日作業する予備データが先方から本日送信されてくる予定だったのに、なかなか来ない為連絡したら・・・担当者が休みですと!? Σ(`0´*)
11-28 10:04

J2松本がJ1昇格POでまさかの敗退・・・また来年も激戦過酷なリーグで昇格を目指すことになるワケだ。つい先日まで自分が応援する清水エスパルスと自動昇格権を争っていただけに、物凄く複雑だし残念な思いだ。とにかく松本には昇格権を奪えるよう頑張って欲しい。J1で待ってるぞ!!
11-28 11:02

vaze32_TAKEOFF

寝る前にちょこっとだけ録画しといたフォースの覚醒を観だしたら止まらなくなっちゃった。EP1から時系列を追うつもりだったのになぁσ(^_^;) https://t.co/KihBhxDS1q
11-27 01:44

仕事に疲れた時に見ると効果抜群! https://t.co/0WvRZ1DPLm
11-27 09:39

滋賀県の戦う美容師師師匠のバックヤードに憧れ、仕事部屋兼模型部屋の空いている壁にメッシュパネルを取り付けます。 https://t.co/yCHUPm0G71
11-27 15:10

メッシュパネルにエアガンを配置。あと小銃が2丁あるけど野暮ったいのでやめる。 https://t.co/tAcemQbQXX
11-27 15:13

万が一をと思い取り付けていたのにすっかり忘れていた無停電電源装置が突然ピーピーと鳴り出した!焦ったよヾ(`◇´)ノ彡まだ3年も経っていないのにバッテリー交換のサインとな?無償交換対象のはずだから明日朝イチに問い合わせよう。
11-27 16:45

vaze32_TAKEOFF

炊きたてご飯に、鮪昆布と小女子の佃煮。最高に美味い! https://t.co/iosyNB0VjS
11-26 08:45

RT @GPARTS_Master: ロボザムライ 瞬着の足(TYPE-N 黄) https://t.co/2bEQjZX3Xn  使う方ならわかるコケない人気の瞬着立て!まもなく青も仲間入り!^^ #再入荷品 https://t.co/Li0OKLVF7V
11-26 09:18

経理の手伝いをワイフにやってもらおうと思いノートパソコンを買ったんだけど、セットアップに時間を食われること・・・。Windows10に慣れなくて使い辛い!!
11-26 14:48

RT @arakichi1969: 【リサイクル】近所の工事現場に、AT-ST再利用した重機が使われている!#一発でバレる嘘言う#スターウォーズ#ジオラマ https://t.co/5OyUz2XhRn
11-26 21:08

vaze32_TAKEOFF

隣家のエコキュートの低音がうるさくて眠れないので、寝室から屋根裏に移ってみたけど、一度耳で拾っちゃうともう無理!今年もこれに悩まされるのか・・・。
11-25 01:24

Mr.サンタ、私おっさんだけどクリスマスプレゼント欲しいのですが?https://t.co/X9NxEpR67u https://t.co/1Z8i0O5ma7
11-25 21:11