vaze32_TAKEOFF

クイズ王の予想からの17th選抜発表は、なかなか面白い展開だった。やはりひめたんが居ないのが残念。かわりにかなりんの復帰が嬉しい。一列目の真夏に少し不満。安心のWセンターって事で激しいダンスナンバーを期待したい。新体制、勢いを止めず頑張れ⊿#乃木坂工事中#乃木坂46
01-30 00:38

あぁ、もう上手い!同じ製品なのに、なぜこうも仕上がりが違うものかと、展示してる我が作品を見て泣けてくる。。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/XoZhsIUnSk
01-30 00:52

攻めた予想でもツボを押さえているのが流石でした。ゆったんの復帰は嬉しい誤算でしたね。次回もまた宜しくお願いします! https://t.co/AhZvR6Luor
01-30 01:06

散歩しなが寄ってたファミマが閉店してた!バイパスに統合予定のサークルKがあったり、近くにセブンが出店するからだろうなぁ・・・オクの出荷とか楽だったのになぁ、残念!
01-30 15:55

リゾート21が金目鯛に!?
01-30 20:56

vaze32_TAKEOFF

アバターに出てきたロボット、時間があったらモデリングしてみようかな。
01-29 00:31

今夜のらじらーも #ひめたん 休みか。2週間に一度の楽しみが・・・。本人も戻ってくると宣言してるし、気長に待ちますか。#ひめたん復帰祈願 #ひめたん頑張れ
01-29 21:26

あ、御本家が同じこと言ってるw https://t.co/aioB7NGQ49
01-29 21:28

20歳になっても右ひざに絆創膏!? https://t.co/3bOTEqr3T5
01-29 21:51

今日久しぶりにビオトープを弄ったので、作品を読んで色々なシンパシーを感じてしまった>https://t.co/hRsz45evIu #ベランダビオトープ
01-29 23:04

vaze32_TAKEOFF

スケジュールがガタガタ崩れた影響で、来週納期の仕事を急遽仕上げたさ。新たに明朝届くはずのデータを受け取って週末は仕事三昧!いや、頑張るからさ、すしざんまいでしこたまマグロとエンガワ食いたい。
01-28 02:47

おはよーございます!明け方にメーカーさんから不完全ながらも作業用データが送られてきました。本日も自宅兼仕事場から一歩も外に出ない状況に陥りそう。家庭内にインフルの脅威が蔓延しておりますが、感染って倒れる場合じゃ無いから気合いで踏ん張ってます。明日はガッツリとジョギングしたい!
01-28 08:56

今日はあったかいなー散歩したいなー猫と一緒に昼寝したいなー
01-28 13:16

30分ほど日向ぼっこしながら猫と一緒に昼寝した。喉が痛いのは気のせいさ!!
01-28 16:28

バナナマンもゴリ押しのひめたんが!?今回のBDで推しタオル買おうと思ってたのに・・・。18thには元気に戻ってきてほしい!! https://t.co/739X6J7D9R
01-28 20:51

vaze32_TAKEOFF

国家元首が「ゆすり」や「たかり」の様な事言っちゃダメだよな。
01-27 01:19

おはよーございます。森永のではなく、日清のチョコフレークを初めて食べる朝。脳みそフル回転で仕事開始!!
01-27 08:44

vaze32_TAKEOFF

多摩ナンバー車に乗ったロマンスグレーなオジさん、静岡の片田舎で火が付いたままのタバコをポイ捨てしないで下さい!ご自宅で存分にお捨て下さい。 170126_00.jpg
01-26 14:50

マスキング補充するついでに、エフトイズのハイスペックシリーズ『F-35A ライトニングⅡ』を買ってきた。
170126_01.jpg
中身は狙い通り、昨年 航空自衛隊に納入された初号機でした。
170126_02.jpg
なんのストレスもなくサクッと組み立てられて良し!
170126_03.jpg
武器倉はオープン状態にし、武装に少し着色してみたら見栄えUP。 
170126_04.jpg 

01-26 16:17

古株のCADオペレーターなので3面図では無く、アニメ用2次元イメージパースからの3Dモデリングは苦手。だけど先日提出のデータは、先方より割と高評価な上に修正も極めて少なくて済んだ。ちょい自信が付いたかも。しかしだいぶ気を使った形状をバッサリとデザイン変更されてしまったのは悲しい。
01-26 18:09

RT @townwork_mgzn: 斎藤飛鳥さんCM撮影時未公開オフショット公開初日!本日より3日間、連続配信します!#齋藤飛鳥 #乃木坂46 #あしゅ https://t.co/PzG2KpnOP7
01-26 20:31

サッシーはおでこ出した方がイイ女感が出るな。
01-26 20:47

「フリーランス協会」設立、フリーランスやパラレルワーカーを支援、企業と一体で「働き方改革」実現(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/aGsIf5Fspe #Yahooニュース
01-26 22:27

昨夜放送していたバラエティー番組を見てふと思ったんだけど、BPO(放送倫理・番組向上機構)ってのは、国際問題が取り沙汰されている 国へ暢気に旅してグルメ紹介するような番組に対し、何も文句を言わないのかなぁ?せめて大使が一時帰国解除するまで自粛しろとかさ・・・
01-26 22:39

どの様なパーツ構成で、どの様に設計して、どの様な金型を作ったのか物凄く気になる!!衣装を見てあのヒダヒダなんかは金型泣かせに違いない・・・と。ん~~~~、ひとつサンプルを手に入れよう。#plamax https://t.co/gFqVQk1jOd
01-26 23:01

メーカーさんから22時近くに連絡があって、仕様変更になってしまったので(当方への)データ渡しを遅らせても良いか?と。今日中に頑張って作ると息巻いていたのに、可愛そうで断る理由は無いよ。一度休んで頭をリセットしてから修正作業をした方が良いと社会人の先輩としてアドバイスしてみた。
01-26 23:58