vaze32_TAKEOFF

最近キャラも立ってメンバーにも愛されているオダナナ、フロントおめでとう!静岡出身者は手放しで応援します。ベリベリ、ゆいちゃんず シンメ固定なのはちょっとつまんない感じだけど、4thシングル楽しみだ!#欅坂46
02-27 00:55

今朝も花粉がキツイ。近所のおばちゃんと花粉に効く薬情報を交換。市販薬はやっぱりアレグラが安定。そそそそそそそ!
02-27 08:42

要領が悪くて作業遅いのは判ってる。遅れるならば一報くれれば、待ってる間に別の作業が出来る。タイムイズマネーなのよ。だから連絡報告はきっちり行って欲しいのさ!コッチから連絡しても居留守使うのはやめて欲しいわ。・・・なんてな事を怒ってても、先方にはニコニコ対応の個人事業主なのです。
02-27 10:37

なんとなくご縁が有ってこのシリーズは気に入ったアイテムだけ揃えている。Z、百式、Mk-Vは押さえたいところ! https://t.co/oJaboyYEpB
02-27 10:44

あれ?ガーミンの腕時計を買う予定が、鉄道模型を買ってしまった。
02-27 12:17

RT @oshirin_dayo: ついに!!らじらー!サンデー!に初登場させていただきます😳💓よろしくお願いします♪お便り待ってますよー🌈🌈 https://t.co/Y0CyAHuL9b
02-27 14:10

『nogi46』ってファンション誌が刊行されたら娘のために・・・という名目で定期購読するのに!って一瞬思ってしまった。 →  【ジャケット完成!!】#乃木坂46 17thシングル「インフルエンサー」...乃木坂46公式サイト… https://t.co/2tU6EFvQXm
02-27 17:12

さーて、ようやく不完全ながらもデータが届き始めた。先方は送付目安を15時頃と言っていたが、コチラは17時過ぎで良いからと余裕を持たせたのは正解だったかな?時間的な帳尻合わせは任せろぃ!!
02-27 17:17

いつ設計したか覚えていない商品がいよいよ発売されるらしく、今月号のホビー誌に紹介されてた。最近多くのアイテムにイッチョカミしてる感じだから、全然情報がまとまっていない現状・・・。たのむから国内生産品くらいはサンプルを送って欲しい… https://t.co/DFztL7RUTw
02-27 20:33

vaze32_TAKEOFF

新しい企画を二つほど同時に進めてみる。一つは既に進行している。3Dプリンター欲しいなぁ。
02-26 00:55

入院中の母がだいぶ楽になってきたので、明日は午前中から図書館に行って調べ物。我が血筋のルーツを辿ってみる。本当に時代劇のあの方と繋がるのか!?裏付け取れるかな??
02-26 00:57

絢音ちゃんのナレーション、落ち着いてて良いし、なかなか声が可愛い。いつものトーンよりも一段ギヤが上がってる感じ。#ふじ△#乃木坂46
02-26 01:08

若月、恋愛来るも遅し。若月、静岡愛。若月、熊にビビる。若月、ケーキに小躍り。以上途中レポ#ふじ△#乃木坂46
02-26 01:14

若月、クイズの回答に苦肉の策で真夏ネタを出すも、オマケで正解を貰う。何故銭湯でクイズ?#ふじ△#乃木坂46
02-26 01:20

RT @doro_hige: 本日発売のHobbyJapan誌へ、ビークルモデル タイセット(名前長すぎっ)を掲載して頂きました(^^)/コックピット内部を作り込んで、赤いラインの光も再現してみましたよー是非ご覧下さい(^^♪ https://t.co/2mJq4DbstM
02-26 01:21

RT @doro_hige: 本日発売のHobbyJapan誌へ、U-WING&ストライカーセットを掲載して頂きました(^^)/U-WINGは意外とデカくて単品ですが、アサルトタンクはミニ・ジオラマで製作してみましたよストライカーは、あんまり活躍していなかったので簡単仕上げ…
02-26 01:21

・・・ (´・_・)ん?もう終わりかしん??ってか今後も続編ある感じ。最後に絢音ちゃんワイプで出たからグッジョブ静岡朝日さん!#ふじ△#乃木坂46
02-26 01:30

abemaに出るアンダーと裏かぶりだけど・・・写真集持ってるし、まいやんの方を見ちゃうんだろうなぁ、俺。 https://t.co/neXML1gVma
02-26 01:58

vaze32_TAKEOFF

RT @satv_pinkpurple: 鈴木絢音さんのナレーション、制作スタッフの皆さんが絶賛されてましたのでご注目、いやご注耳?ください!番組「ふじ△」静岡朝日テレビで2017/02/25土深夜1時から放送https://t.co/Kfi6XTRfyV
02-25 12:26

録画予約したさ! https://t.co/5kcz6Sn9ly
02-25 12:26

今年も熱いコールを宜しくお願いします!!#清水エスパルス#アイスタ日本平 https://t.co/0i9lZ1quGO
02-25 12:36

部活で学校に行ってる娘のため録画もするけど、やっぱり直に放送を見る。でも、裏で清水エスパルスの開幕戦も放送があるためもうこりゃタイヘン!仕事にならんぞ。 https://t.co/Yp17g4Ix2l
02-25 12:40

RT @RoboSamuraiGK: 【セール中】ライトスコープドッグ 改造パーツ【3月末で終了】 https://t.co/0fINRFjr2q #BASEec 通常6,480円→特価4,000円。再販はありません。お早めに! #ボトムズ https://t.co/xUMx
02-25 21:59

vaze32_TAKEOFF

正直、スペシャルウィークのラジオってあんまり面白く無い。ザキヤマが苦手だから、おぎやはぎはスルーかなぁ。
02-24 00:57

サーモン塩辛見てたら腹減ってきた。我慢して寝よう・・・。 https://t.co/IRU0LBlKTP
02-24 02:19

玲奈が兼任したのがきっかけで激しく坂に転がった後、よそ見せず全力でその坂を駆け上がってるって感じですよ!地元出身の子も居るし、久しぶりにSKEも聞いてみますか。 https://t.co/t630M05avi
02-24 12:05

RT @HobbySite: 3月11日の発売、迫る!『機動戦士ガンダム サンダーボルト』、アニメ第2シーズンの主役機、HG アトラスガンダムの商品詳細ページを本日公開!その雄姿を見逃すな!https://t.co/c0jsbrxKlb https://t.co/78YHp
02-24 12:08

ふるさと納税をする必要が無くなった・・・もっと頑張る!
02-24 12:11

屋根裏で子供の画材を探してたら1/72スケールの古いプラモデルを発掘。このラインナップと来たらエリア88仕様でしょ!何も弄らずにストレートでサクッと作ってみよう。付属のセメダインが懐かしい。手をベットベトにしながらお外でプラモデ… https://t.co/ZD1UZoA9or
02-24 17:17

RT @HobbySite: 【2/25発売】 ビークルモデル第7弾!タイ・アドバンスト x 1&ファイターセットが手のひらサイズで発売!タイ・アドバンスト x 1とタイ・ファイターがセットで、2個揃えればヤヴィンの戦いのシーンが再現できる。https://t.co/TDvw
02-24 18:04

RT @HobbySite: そしてコレ! 絶対再現したくなるやつ! 1/144 AT-ATが3月発売予定、VMスノスピ&AT-STが4月発売予定なので、もうすぐみなさんのご自宅でホスの戦いが!! #wf2017w #ワンフェス https://t.co/VH3iJkueGO
02-24 18:05

RT @RoboSamuraiGK: 会場で流してたKUNAI解説動画を再編集しました。レンダリング終わったらYouTubeにUPしまーす。
02-24 23:34

vaze32_TAKEOFF

明日のSOLはリアルタイムで聴く! https://t.co/BXOssDFQsF
02-23 00:06

色鉛筆の柔らかい雰囲気がかなり好き! https://t.co/zIwZLET82Q
02-23 08:26

最初のデッサンから上手いんだよね。いいおっさんだからアイドルのポスターはさすがに飾れないけど、このタッチなら額に収めて飾ったらオシャレだと思う。 https://t.co/RCRiLIjiTk
02-23 08:34

久しぶりに腰痛が酷い。腹筋と背筋が衰えている証拠だな。座り仕事ばっかだから用心しよ。
02-23 12:51

「乃木坂46“5th YEAR BIRTHDAY LIVE 橋本奈々未 卒業コンサート」で御三家特別ユニットで『Threefold choice』を歌っている際スクリーンで流してたPV風の動画は勿体無いからどこかでDVD化して欲しいね!歌入れはモチロン御三家で! #乃木坂46
02-23 13:44

確定申告やっとまとまったー。仕事やら何やらで提出は来週の半ばになっちゃう。でも一区切り付いた!今年は事業開始から4期目。なるべくマメに領収書の整理をしようと固く誓った。
02-23 23:52