vaze32_TAKEOFF

毎度のことだがつけ麺汁で酔う。頭痛いー、眠いー!
05-28 12:58

C-2の迷彩パターン格好良い。
05-28 13:49

EOS 60Dで愛猫を試し撮り。心なしか生き物のライブ感とか温かみがあるように思う。ちなみにレンズは25年ほど前に購入したEOS650の35-70mmを使用。 https://t.co/h1sI6raeZi
05-28 15:08

RT @GPARTS_Master: 今日のNEWS更新は午後からの予定です^^ ウインザー&ニュートンシリーズ7とミニチュア全種やシアノンDWやアレックスコーナーナイフやらKUNAI壱ノ型やらスクレーブグローバー400やら色々! https://t.co/7VOWVW9RAa
05-28 15:21

vaze32_TAKEOFF

2ヶ月タメていた領収書の整理にてんやわんや・・・。まさかこんな時間になるなんてね……(o_ _)o パタッ
05-27 00:40

今週の仕事終了!設変、凡ミスで同じ作業を何度も繰り返したけど、それはそれで予定の範囲。今週はお金を使いすぎたので、来週は頑張って稼がなきゃ・・・と言いつつそんなに仕事が無いので困った。
05-27 22:41

vaze32_TAKEOFF

9月に名古屋行くんだけど、ポートメッセでのイベント(これが主目的)、リニア鉄道館、セントレアを2日で回るのはシンドイかなぁ?地理的な勝手が分からないから宿泊先も含めて色々調べないとだわ。“風来坊”と“矢場とん”も是非行きたい!喫茶モーニングもチェックしとこー。
05-26 08:55

静岡の地方局 #SBSテレビ が放送していた深夜番組から懸賞が送られてきました。あまりこの様な機会も無いので嬉しいっす。ありがとうございました! https://t.co/EINasdbps5
05-26 11:44

新しい商品案が浮かんだので、速攻試作を作ってみる。秘密会議でお披露目出来るかな?
05-26 12:46

実はDMM.makeにてクリエイターズマーケットにて、こっそりひっそりとデータ出品しております。リング シャークティース 15号 - DMM.make クリエイターズマーケット #DMM3Dプリント https://t.co/s4XQsI92vD
05-26 16:48

1/144 HG用オリジナル メカシールド 1401A.step - DMM.make クリエイターズマーケット #DMM3Dプリント https://t.co/ayVIhkPEJ61/144ロボット等のアクセサリーにご利用ください。中心にΦ3.0mmの穴を設定しております。
05-26 17:01

vaze32_TAKEOFF

ANNのSHOWROOM見ていたいけど、限界・・・寝る。
05-25 02:22

浜松市浜北区の食堂入り口に、店主や愛好家が作ったガンプラを展示してるとの記事。この様に良い作品を町で目にする機会ってさ、昔は沢山あったんだよね。そう言えば静岡市内のとあるバーで自分が作ったガンプラを飾ってくれているらしいけど、酒… https://t.co/NiT25mmouH
05-25 08:05

vaze32_TAKEOFF

RT @SHOWROOM_jp: #乃木坂46 が、3rdアルバム発売を祝して毎日SHOWROOM生配信🎉アルバムに関する秘話や、親交の深いメンバーのプライベートなトークも!期間 :5/24(水)〜5/30(火)フォローをお忘れなく!👇https://t.co/zSc
05-24 08:07

有り難い事に6月中旬までのスケジュールが埋まった。しかし不確定要素の案件がひとつ棚上げ状態ってのが怖い。それを上手く消化できればもう少し仕事入れられるなぁ。
05-24 10:50

1/72スケールのA-4スカイホークを作り始めました!合わせてクフィルとBACライトニングも。A-4のサイドコンソールが寂しげだったので、ちょこっとだけディテールアップしました。フェイスカーテンハンドルはどうしよう・・・。 https://t.co/ZxruoEBVtf
05-24 13:10