vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!静岡ホビーショーのタカトミブースにマクロス以外の技MIXシリーズは展示が無かった。マクロスもほんと小さなジオラマだけだったからバリエ展開も無し。これは寂しいよねぇ。新作発表も無いということはコンテンツ休止かなぁ?まだ在庫あるけど問屋から追加を検討。
05-16 08:06

静岡ホビーショーで展示も良いなぁと思いつつ、自分の腕前ではお見せするのも恥ずかしいモノばかりで・・・。やはり見学に徹しよう。 https://t.co/qUPeH0771U
05-16 08:16

地球公転軌道近くでは約一万五千個の小惑星が確認されているらしい。それらが隕石となって地上に到達し大きな被害をもたらす可能性がある。巨大地震と同じく無視するべきでは無い災害とし、昨日から日本科学未来館で行われている国際会議で小惑星接近に備えた住民避難などの机上演習を行うそうだ。
05-16 08:27

【静浜基地 航空祭事前訓練予定】5月16日(火) PM :T-4[2機]、RF-4[1機]5月17日(水) PM : F-15[2機]、静岡県警ヘリ[1機]未定 : Tブルーインパルス今日明日は仕事の融通付けて静浜基地に行こうかな・・・。
05-16 08:42

あー。本当に終了なのか・・・。 https://t.co/klvcROoXT3
05-16 08:52

仕事に煮詰まったので現実逃避ツイート!#静岡ホビーショー 一般日に展示された陸上自衛隊の #16式機動戦闘車。試作だからスモーク装備とか無いみたい。思ったよりもボリュームが大きかった。これが公道を走ったら、物凄い威圧感だよなぁ。… https://t.co/dVuZBBvyV2
05-16 11:24

#第28回モデラーズクラブ合同作品展 探訪。イラストレーター兼模型作家 #諸星昭弘 さんの作品。いつ見ても夢があります。全体的に柔らかい印象の作品ですが、細かい部分を見ると作りこみが繊細なんです。そのバランス取りってやはりセンス… https://t.co/P76UzHvmgx
05-16 11:36

RT @vaze32_TAKEOFF: ロボザムライの模型用多目的切削ツール“KUNAI 壱ノ型”厚さ1.0mm全周エッジでどの部位でも自由に切削。安定した力でカンナガケが出来、緩やかな曲面のバリ取りやパーティング消しにも最適。https://t.co/JuT61vOap6
05-16 12:13

1/48スケール 航空自衛隊けん引車(航空機用2t)【税込み¥ 5,400】。商品のご紹介。プラモデルではなくキャストキット(ガレキ)です。カラー説明書と水転写デカールも付属です!ロボザムライウェブショップにて好評発売中!… https://t.co/z1mkhXHpBg
05-16 12:16

【静浜基地 航空祭事前訓練予定】5月16日(火) PM :T-4[2機]、RF-4[1機]5月17日(水) PM : F-15[2機]、静岡県警ヘリ[1機]5月20日(土)1300~1700 T-4ブルーインパルス※ブルーはNOTAM情報より#静浜基地航空祭 #予行
05-16 13:22