vaze32_TAKEOFF

RT @FlyTeamNews: 【昨日(6/5) 人気ニュース 1位】あいち航空ミュージアム、11月30日にオープン ホームページも公開 https://t.co/hG0H7ShfWH
06-06 08:05

番組情報 【室屋義秀 連覇達成!】レッドブル エアレース ワールドチャンピオンシップ 2017 | J SPORTS https://t.co/5pYi70ehzF
06-06 08:08

親父から釜揚げシラスをいただいた。ホカホカの炊きたてご飯にどっさり乗せてかき込むとサイコー! https://t.co/xsyxfBJFtW
06-06 08:12

ロボザムライの模型用多目的切削ツール“KUNAI 壱ノ型”厚さ1mm全周エッジでどの部位でも自由に安定した力でスクレーピングが出来ます。緩やかな曲面のバリ取りやパーティング消し等、表面仕上げに最適。https://t.co/JuT61vOap6#本気でオススメしたい模型工具
06-06 08:24

RT @vaze32_TAKEOFF: ロボザムライの模型用多目的切削ツール“KUNAI 壱ノ型”厚さ1mm全周エッジでどの部位でも自由に安定した力でスクレーピングが出来ます。緩やかな曲面のバリ取りやパーティング消し等、表面仕上げに最適。https://t.co/JuT61
06-06 12:44

親の立場としてはとても良いアイテムだと思う。しかし、イベント(航空ショーとか)等狭い場所で大勢の観客が入る場面でこれを持ち込まれると脚立カメラマンと同じくらい邪魔なんじゃないかな。出来れば後ろに人が居ない事を確認してから使用して欲… https://t.co/tb5lY4abO6
06-06 12:53

この3人がいるカフェなら毎日通うよなぁ。 #乃木坂46⇒ 明治×乃木坂46「#明治ロカボーノ飲もキャンペーン」実施中! 明治ロカボーノ「おいしいのに低糖質」篇15秒 https://t.co/JyTj7UwpVx
06-06 14:20

静岡県にもテレビ東京系放送局の開局を!!政令指定都市が2つも有るんだぞー!ホントこの意見拡散しないかなぁ。県民でも覚えてる人が少ないと思うけど、10年くらい前に開局の発表があって以来、音沙汰ないんだよね・・・。
06-06 23:22

ヒコーキ用の塗料を買いに行った際『1/48 エアーウルフ』を発見。我々世代にはドンピシャのアイテムですよねー。あいにく持ち合せが無かったので積まずに済んだけど、危うくカードを使いそうになったっす。1/700は自前として、是非エフ… https://t.co/oJENKgQF1u
06-06 23:34