vaze32_TAKEOFF

フリーメイソンの話が気になる!#地球征服
06-07 00:03

凄く良い表情。“ひめたん”ではなく“日芽香さん”って感じ。休業を経て力の抜き方を覚えてきたかな?って印象。バナナマンきっかけで注目しているメンバーです。21歳になり大人の女性に磨きを掛けて活躍して欲しいね。#乃木坂46… https://t.co/7AXfwBnJVb
06-07 08:09

空港用化学消防車のラインナップは嬉しいな。空港名表記はデカールでお願いします。 https://t.co/FoNI8cGCOt
06-07 08:26

正直、不安しか無い。ソードフィッシュとかビバップ号をアニメ設定そのままの姿でプロップ作ってくれたら少し許す。⇨ SFアニメ『カウボーイビバップ』が米実写テレビシリーズ化 『マイティ・ソー』シリーズの脚本家が参加 #ldnews https://t.co/HQ25k3PtIf
06-07 09:18

6月6日に作業用データ着(当初予定)↓6月7日朝に延期と連絡↓先行して出来る作業を進める(即納品)↓6月7日・・・未定、待機(今ココ)空いた時間が勿体無い。ちょっくらジョギングしてこ。
06-07 10:00

思い立ったら即行動!某大学に取材許可をいただきましたので日曜に友人と出動。
06-07 10:30

久しぶりにペーパーナイフ的な使い方したら、経年劣化もあってボッキリ折れた!そもそも扱いに誤りがありますね。反省。#HY2M#グフ https://t.co/ucdsb1Dmth
06-07 11:00

RT @spulse_official: 【お知らせ】7/4『トークイベント』OB選手の参加者が決定いたしました!(5/26時点) - FAAVO静岡 #spulse #25周年記念誌 https://t.co/n2DhgUx85U https://t.co/BzwgQnR
06-07 11:35

ロボザムライの模型用多目的切削ツール“KUNAI 壱ノ型”全周エッジでどの部位でも自由に、そして安定した力でスクレーピングが出来ます。緩やかな曲面のバリ取りやパーティング消し等、表面仕上げに最適。… https://t.co/YrSBRP5euO
06-07 12:09

約3年使って不具合が出はじめたマウスをようやく交換した。まったく同じ製品だけど、随所に経年変化が見られる。特に親指がかかる所の窪み(削れ?)が凄い。その影響として新しいマウスの握りが広くなってしまい指がフィットせず力がこもる。何… https://t.co/2z32eq96i7
06-07 14:28