vaze32_TAKEOFF

キカイダーとかイナズマンとかWとか見てれば、割と素直に受け入れられるデザイン。 https://t.co/4lEEe1IoZ0
07-26 07:58

RT @puramosyonen: イングラム宣伝その4です!肝心の抜きですが、型製作えんどーさんの超絶技巧と真空脱泡により滅茶苦茶良いです。ゲート/パーティングラインも処理し易い位置にあるので製作のストレスはかなり抑えられているかと!#wf2017s#ロボザムラ…
07-26 10:54

今夜は某社内で徹夜仕事を覚悟してたけど、通常8時間かかる作業を人海戦術で1時間強で終了。作業工賃安いけど、晩飯ご馳走になり結果オッケー。まだ帰宅後に仕事があるけど、取り敢えずお布団で寝れるのは有難い。
07-26 20:49

RT @RoboSamuraiGK: 【ワンフェス2017[夏]】7-14-09 ロボザムライ #eventmesh #ワンフェス #wf2017s #wfmap https://t.co/OL4ethYrrE
07-26 22:36

甲鉄城もパトレイバーも当日のみの販売です!当日、会場に来られる方は、お書い忘れのないようお願いします!#ロボザムライ#wf2017s https://t.co/ADcUS4W9lk
07-26 23:47

RT @end_robosamurai: 【WF告知】当日版権商品・甲鉄城 (ディフォルメモデル)3,000円20個予定。Bトレの装甲ユニット入れると線路を走らせられます。その他詳しくは→https://t.co/SfVexrNgcy #wf2017s #カバネリ #Bトレ h…
07-26 23:48

「え?待って!」という若者特有のセリフを聞くと、食い気味に低めの声で「ダンゴムシがいる」と坂道ファン特有の被せをする44しゃい。#きょんこ#ひらがなけやき
07-26 23:58

vaze32_TAKEOFF

仕事終わってリビングで放電してたら、テレビ画面にあしゅが出て来てハッと我に帰る。#乃木坂46#新しい波24
07-25 01:00

RT @Kine_TV: いよいよ今週末放送!7月29日(土)深夜26時〜BSフジ|木根尚登&浅倉大介でお送りする『帰ってきた木根テレ!』木根/浅倉の最新コメント動画②公開!1回だけのオンエアなのでお見逃しなく!番組公式ページはこちら▶︎https://t.co/gk1r7yq
07-25 07:25

RT @puramosyonen: おはようございますー!ガレキイングラムの完成見本の表面処理大体終わりました。間に合うかヒヤヒヤ。#wf2017s#ロボザムライ#パトレイバー https://t.co/MlL6LQLIJF
07-25 08:11

嫁さんに勧められて初めてルイボスティーを飲んでみた。「思わずサンダル脱捨てたくなる味。」と言ったら、娘だけでなく嫁さんも笑った。だいぶ我が家も #乃木坂ちゃん が浸透してきている証し。いや、この後味も慣れれば美味いと思う。#裸足でSummer#サンダル脱捨て隊
07-25 08:27

嫁さんを仕事場まで送って行く間に、交差点での一旦停止無視と余所見運転による中央分離帯への衝突と、つまらない巻添え事故に遭遇するとこだった。此方が安全運転してても、他人の運転マナーで死ぬケースもある事をあらためて感じた。あと4ヶ月程でゴールド免許更新だから気を引き締めたい。
07-25 09:04

#静岡朝日テレビ の #広瀬麻知子 アナと並ぶ静岡最強のポンコツアナウンサー!(褒め言葉) 静岡FM放送の #高橋茉奈 アナ。あの #バカボン鬼塚 氏をドン引きさせる程の暴走能力は未だ底が知れない。今夜も静岡の夜が爆笑の渦に包… https://t.co/16JdhMmT08
07-25 11:55

RT @iXine_feat_MIM: iXine|イグザインWF2017[夏] M.I.MOLDE卓番 8-21-06イグザイン 20,000円 (WF特別価格・数量限定)組立式レジンキャスト製ガレージキット#iXine #イグザイン #wf2017s https…
07-25 14:56

先日ご紹介した約1/12スケールのオリジナル銃ですが、光造形品が届きました。パーツ構成はこんな感じです。基本はハンドガン、マシンガン、小銃の三形態に組み換え可能(画像では銃本体を3個使用)。#ワンフェス2017夏 の… https://t.co/60vtt3Btq4
07-25 15:43

RT @RoboSamuraiGK: 模型用多目的切削ツール KUNAI 壱ノ型。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/rYgnRkp48H https://t.co/OsNkYUdzm6
07-25 21:27

約1/12スケールのオリジナル銃ですが、◯レームアームズ・ガールにもフィットします。ってか対応するように設計してます。リトル◯ーモリーも多分違和感無く持てるはず。改めまして、 #wf2017s の #ロボザムライ ブースで“参… https://t.co/FFWJmLeAus
07-25 21:36

vaze32_TAKEOFF

強烈な湿布の匂いで気持ち悪くなった。
07-24 01:55

RT @joga_jontaro: 昔は近所の中みんなで寄ってたかってしつけが日常にあった。例えばこのペタペタする子を見たら店が軽くゲンコして叱る。それがないから子供が子供生んでしつけられない状態が目立つようになったんだろうなぁ。個人の時代、ネット炎上とかの遠因に見えるなぁ…回…
07-24 08:14

#航空自衛隊けん引車 の脇役を無事発掘!今回の展示はF-2Aを止めてT-4にします。実はコレ、しまい込んでたと思って暑っつい屋根裏で探しまくったのに見つからず、諦めたら仕事場の展示ケースの奥に飾ってあったというおマヌケな時間の浪… https://t.co/7oM9V84apm
07-24 10:18

#ワンフェス 会場で #KUNAI をお試しいただく為、廃プラモを準備しています。#ロボザムライ #wf2017s https://t.co/6mpQ0S1PFN
07-24 15:33

RT @end_robosamurai: 甲鉄城テストショット。良好。#wf2017s #カバネリ https://t.co/PyVnWCvtGd
07-24 19:32

RT @end_robosamurai: 煙突の後ろのキノコみたいなやつが汽笛なのかと思っていたけど、これは安全弁なのね。横に付いてるのが汽笛なのね。ということで、安全弁を真鍮線とシアノンで追加しました。この辺はお好みでやってみてね仕様です。#wf2017s #カバネリ htt…
07-24 19:32

RT @end_robosamurai: 真鍮線にシアノンをチョイとつけて、硬化スプレー吹いて、生乾きのうちに楊枝で形を軽く整え、固まったら軽くヤスリで調整しました。関係ないけど、ドイツの車両とかについてる車幅ポールとかもこんなして作ってます。 https://t.co/wFP
07-24 19:33

RT @end_robosamurai: テストショット組み立てチェック完了。動力ユニットも問題なく収まりました。サフのほうは原型。#wf2017s #カバネリ https://t.co/gukfk4x1cK
07-24 19:34

普通に週刊連載のようにサラーっと読んでしまった。何かこうのんべんだらりと連載し、コミック一巻分溜まったら新第10巻として出して欲しいな。#究極超人あ~る #スピリッツ#ゆうきまさま https://t.co/m3mHvFK99I
07-24 21:07

ノーマル版のアーガマを手に入れるチャンスだ!Gアタッカーは設計に気合い入って良キット。胸部ダクトはHGUCのモビルスーツ版よりもエッジが効いてます。 https://t.co/Zi0Mb3rxcK
07-24 21:11

vaze32_TAKEOFF

RT @puramosyonen: ワンフェス告知です!#ロボザムライ さん(7-14-09)にて、1/60AV-98イングラム1号機[劇場版]を販売します。詳細は追ってツイートしていきます。よろしくお願い致します!※画像は色々と(仮)状態なので参考程度にお願いします。 h…
07-23 00:01

RT @end_robosamurai: 甲鉄城これにて原型できあがりとする。#六根清浄 #wf2017s #カバネリ https://t.co/CK0pCpys8t
07-23 07:51

寝不足の上、町の奉仕作業でグッタリ。鍬が折れてショック!
07-23 09:52

RT @puramosyonen: 大事な事を書き忘れてました。価格は15000円になります。ふぐすまへの帰りの汽車賃が賭かっておりますwよろしくお願いします。
07-23 15:02

RT @puramosyonen: 訂正です価格12000円 です。申し訳有りません。よろしくお願いします。
07-23 15:17

ちょっと興味持ち始めた?親父が使ってる古いシンセで合奏曲(ピアニカパート)弾いて楽しんでる。 https://t.co/V9dbGordXL
07-23 21:24

お姉ちゃんは吹奏楽の練習?と思いきや、AKBの『GIVE ME FIVE』を弾いてた。うちのバンドでやろうとしてたから楽譜が有ったんだね。忘れてた。音色が色々あるから自分担当のクラリネットにアレンジしてるのかな。 https://t.co/erVCNDii8v
07-23 21:55

まだやってるw今度は姉弟で連弾? https://t.co/7JdniM27KU
07-23 22:41

RT @RoboSamuraiGK: 【WF告知】当日版権商品・甲鉄城 (ディフォルメモデル)3,000円20個予定。Bトレの装甲ユニット入れると線路を走らせられます。#wf2017s #カバネリ #Bトレ https://t.co/B4lP7Bsqml
07-23 22:46

vaze32_TAKEOFF

想像以上に格好良い!!#wf2017s #カバネリ https://t.co/o0XNYSae5t
07-22 00:37

RT @fujitv_movie: 【 #乃木坂46 #鈴木絢音 さん直筆「 #心の叫びフリップ 」プレゼント!】7/29(土)夜9時~『心が叫びたがってるんだ。』地上波初放送記念。@fujitv_movieをフォローして、このツイートをRTした方の中から、抽選で1名様に…
07-22 08:05

RT @fujitv_movie: 【 #乃木坂46 #井上小百合 さん直筆「 #心の叫びフリップ 」プレゼント!】7/29(土)夜9時~『心が叫びたがってるんだ。』地上波初放送記念。@fujitv_movieをフォローして、このツイートをRTした方の中から、抽選で1名…
07-22 08:06

RT @tsunebari921: アオシマの話題の新製品補給艦ましゅう完成!結構大型の艦船ですのでなかなか迫力があります #アオシマ https://t.co/SbX9prfJK6
07-22 09:28

仰いでた団扇をよく見たら、懐かしいモノだった。#長澤まさみ 18歳だってw https://t.co/MIzFaxneQu
07-22 14:07

お出かけついでに、息子の誕生日プレゼントを探しにTSUTAYA(すみや?)に行ったら、欅坂46メンバーの直筆サイン入りポスターが展示してあった。浜松なら織田奈那ちゃんだったのかな?まだ本人たちを見たことないけど、坂道推しとしては… https://t.co/N4LL7RJgAf
07-22 14:17

うわっ、現職議員が言い放った。確かに俺もレッズ は好きなチームではないけど、それは敵対するクラブだからこそ。Jリーグチームのサポとしてリスペクトする部分もあるし、何かこの件については聞き捨てならない部分が大いにあるな。ただ、ここ… https://t.co/1krgGZCLZ5
07-22 17:02

宣伝です!#甲鉄城のカバネリ #wf2017s#ロボザムライ https://t.co/U64kPuwo7A
07-22 17:54

息子がもっと良く回るハンドスピナーを買いたいというので、キッズランドへ行ったついでに参考資料を購入。あくまで参考ですよ、ええ。 https://t.co/iqANrGgsFr
07-22 18:18

#ロボザムライ さんから『ワンフェス出展と出荷お休み』のおしらせです。 https://t.co/PvQ7wtgNIu
07-22 18:25