vaze32_TAKEOFF

いくらヒコーキ好きでもB-29は嫌悪感がハンパ無い。怖い。幼かったお袋も静岡空襲で火傷を負っている。焼夷弾を落としたのは間違いなくこの爆撃機。下手したらと言うのも変だが、もしお袋が死んでいたら俺は生まれていなかった。恐ろしい。改めて戦争反対を唱えたい。#NHKスペシャル
08-16 00:22

最近よく見るが、子供の頃たまに遊んであげていた子(通っていた塾経営者の息子)が #クレイジージャーニー に爬虫類ハンターとして出ている!!明日放送のSPにも出演するのかな?俺の観賞魚趣味は彼のお父さんから色々伝授していただいた影… https://t.co/5cIGNZMfy0
08-16 01:23

取引先が今日まで休みだったか。ギヤを一段下げてまったりと仕事しよ。
08-16 08:55

5の付く日の買い物(予約)を忘れてしまったのでまた10日待つしか無いが、生産数が少ないはずだから締め切り大丈夫かちょい焦ってる。
08-16 09:02

RT @vaze32_TAKEOFF: 1/48スケール 航空自衛隊けん引車(航空機用2t)【税込み¥ 5,400】。商品のご紹介。プラモデルではなくキャストキット(ガレキ)です。カラー説明書と水転写デカールも付属です!ロボザムライウェブショップにて好評発売中!!ht…
08-16 12:37

RT @vaze32_TAKEOFF: こぼれ話ですが、 #ロボザムライ から販売中の #航空機けん引車(2t)ですが、民間で類似車を運用しています。画像は先日 羽田空港で撮影したモノです。塗装を変えてデカールを流用すれば再現できちゃうかも!?キットの再生産予定も僅かですので…
08-16 13:06

vaze32_TAKEOFF

さて、黙祷しましょうかね。
08-15 11:59

きじまりゅうたの小腹がすきました!「鶏肉のほろにが煮の巻」 - NHK スマホアプリで現れた謎の料理人きじまりゅうたが手軽でおいしい「小腹メシ」を指南するミニドラマ。今回はココアを使って作る、手軽で絶品な、鶏肉のほろにが煮を紹介。 https://t.co/hsIrMkxDwJ
08-15 12:41

きじまりゅうたの小腹がすきました!「超簡単コーヒーゼリー&スモアの巻」 - スマホアプリで現れた謎の料理人きじまりゅうたが手軽でおいしい「小腹メシ」を指南する。今回は超簡単コーヒーゼリーと焼いたマシュマロで作るお菓子のスモア。 https://t.co/5hEvj3INbL
08-15 12:42

自宅のWi-Fi環境が直った。原因はアダプターの寿命によるものだった。意外に簡単、故障品交換だけで済み安心!ネットにかなり依存してることがわかったけど、無きゃ無いで気楽な時間を過ごせたかな。
08-15 15:04

嫁の実家へ行った際、秋に開催予定のエアフェスタに備え浜松基地周辺を散策。ついでに久しぶりの #エアパーク #航空自衛隊浜松広報館 見学。相変わらずバックショットが好き!しかしまぁ中国人がかなり多くて煩いこと!これで良いのか防衛省? https://t.co/g0GZ3gD9wZ
08-15 15:52

嫁の実家で飼っているニャン。なかなかハンサムで良いが、ちょい気性が荒い。 https://t.co/qZgcSi71ZY
08-15 16:28

RT @RoboSamuraiGK: 1/48 航空自衛隊 けん引車(航空機用2t)&グランドクルー1。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/AxooOBRvTC https://t.co/MxoAUc2aVR
08-15 22:17

マツコの知らない世界を完全に見忘れた。曜日感覚が麻痺してる。
08-15 23:29

なんだかんだ回しちゃう。コレは3分30秒くらい回る。 https://t.co/YLQzrN9WVV
08-15 23:52

vaze32_TAKEOFF

RT @b5926a08f7824a8: 熱帯魚でも、動物飼育でも匂いでお困りの方へ☝魚工場の匂いを消してる会社が作った消臭剤です❗他社の芳香剤みたいに違う匂いで誤魔化すやり方でなく、無臭で嫌な匂いを本当に消します。自分も、濾過が出来てない時にお世話になりました❗鬼嫁を…
08-14 01:34

ルーターが壊れて通信できない!仕事はできるけどデータが送れないのはマズイよー。電話もケーブル回線利用だから繋がらない。
08-14 10:52

富野さん的にもOKで、端々にMSVが出てくれればなお大歓迎!。MSの戦闘はもっとゆっくり描写で組織的にお願いします。⇨「ファースト」ガンダムをリメイク?節目の40周年に大プロジェクト #ldnews https://t.co/qnkuUGNXTJ
08-14 12:23

地元の花火大会。アイポンのレンズが汚いと綺麗な花火もこーなる。 https://t.co/gN4oF6dyE8
08-14 21:51

娘に買ってこい指令を発動! https://t.co/7gJLEq78zm
08-14 23:21

RT @EISAKUSAKU: ちょっとだけ厳しいことつぶやくね。プロと名乗るなら、それなりの報酬を受け取ってるなら、周囲を納得させる技を見せてほしい。時間や作業量やいろいろ大変だと思うけど、それでも結果で語るのがプロです。
08-14 23:36

RT @shunchoukatsura: ツイッターで心ない文句を言ってくる人間に深く思う事がある。殆ど誰も「覚悟を持って投稿していない」と言う事だ。僕がリプして返して来た方は皆無。何しろ軽口だから返す弾が無い。仏教の教えに「悪口は自己紹介」と言うものがある。その文句…
08-14 23:38

数年前のお盆時期に大きな地震があったのを思い出す。 https://t.co/DrVhvjPcy0
08-14 23:40

いきなり雹が降ってきて、いきなり止んだ。
08-14 23:58

vaze32_TAKEOFF

RT @kuromedakaf14: 焼津の同級生のvazeさんとお茶してるよ🎵ロボザムライのKUNAIの試作品でパトレイバーを削ってみたよ。これは、使えるよ最高だね🎵 https://t.co/sCAE7KUM34
08-13 00:28

昼飯ガッツリ。胃癌を患った友人のお見舞いに、高校時代からのバンドメンバーと行ってきた。当初ステージ5と診断されたのに、再検査でステージ1?と二転三転してるらしい。今の所1の可能性が高く部分切除だけで退院出来る見込みとの事で一同… https://t.co/yBsMbwiRoH
08-13 00:49

今回の織田裕二の落ち着き具合に違和感!4×100リレー決勝まで起きてる自信無し。#世界陸上2017
08-13 01:07

起き抜け直ぐに #世界陸上2017 の録画をチェック!衝撃の結果に絶句からの絶叫。日本チーム 銅メダルおめでとう!!ウサイン・ボルト選手お疲れ様でした。 https://t.co/RYalPQma3N
08-13 08:06

ふと気付くと愛猫が声を出さずにコッチ見て鳴いてる。「何じゃい?」と聞いても小ぃーーさい声で訴える。何となくカワウソ頭巾を被せてみたがまんじりともせず訴えの目。あっ、今日は餌係が居ない事を忘れてたよ。ゴメンヌ! https://t.co/OW8fVAMmU7
08-13 08:28

嫁の実家へ行く前に昨日届いた乃木坂ちゃんの新譜をiTunes→iPod移動しなくちゃだわ。ついでにバナナムーンと沈金も放り込んどく。電車内で爆笑しないように気をつけよう。 https://t.co/O3x5ZhBkPa
08-13 09:06

娘と二人きりでお出掛けなんて何年ぶりだろ?
08-13 10:11

浜松のAEON MALLデカ過ぎて疲れる。早々にスタバへ避難。 https://t.co/t617iaIrmJ
08-13 14:02

vaze32_TAKEOFF

割と見分けがついた!世代的に南かみゆき[妹]で迷うな。⇨あだち充「ヒロイン総選挙」に総ツッコミ 「見分けつかない!」に編集部「複雑」(J-CASTニュース) https://t.co/v99aOH7U0O
08-12 08:11

RT @hobby_magazine: 【今週の話題】ついに公開!「MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka」「ハイレゾモデル ウイングガンダムゼロ EW」ほか【連載】#ガンプラ ジャーナル2017年8月号https://t.co/1rfaFgsjD1#機動戦士ガンダム…
08-12 17:33

同郷で同い年のスギモトカステンさんが帰郷中タイミングでお茶してます。お土産にパトレイバーと王蟲をもらった!ありがとー!!KUNAIの試作品も試してもらってます。 https://t.co/iPS0wlD63E
08-12 23:44