vaze32_TAKEOFF

RT @end_robosamurai: ウェブショップに在庫補充しました。KUNAIはWFで売り切れちゃったので後日補充します。https://t.co/bAoqHFp8iE
08-02 01:07

なんか無駄に時間が過ぎる。画像に意味は無い。寝る。 https://t.co/PAxV5Pe4K6
08-02 03:19

RT @WF_officialinfo: 【お知らせ】ワンダーフェスティバル2018[冬]の参加マニュアル(WEB版)を公式HPにて公開いたしました。参加申し込みの受付は8月中旬の予定です。マニュアルの内容をご確認いただき、受付開始をお待ちください。 https://t.co/
08-02 12:25

#乃木坂46 の #アンダーメンバー によるライブを、是非 #静岡エコパアリーナ で開催して欲しい!! https://t.co/9Nn6fjmIRy
08-02 12:35

RT @nogizaka46: 【ニュース更新】 【遂に公開スタート!!】18thシングル「逃げ水」C/W収録曲「アンダー」Music Video!! https://t.co/Vs6jmpvQsu https://t.co/xumUTDunC2
08-02 12:38

度々思い出し独り言。スゲー格好良い #ウイングマン が見たい!
08-02 12:46

RT @end_robosamurai: 何年か前のWFで、ひとりだけものすごいキビシイスタッフさんがいて、島の出入り口で門番のごとく、出ていこうとするディーラーの前に毅然とした態度で立ち塞がり、ディーラーダッシュを防いでいたけど、そういうスタッフさんがたくさんいるといいのにね。
08-02 15:32

RT @RoboSamuraiGK: けん引車の在庫を補充しました。今月中は継続的に補充予定ですが、最大でも20個程度となりそうです。次回再生産は未定です。(早くて冬)お早めのご注文をおすすめ致します。(尚、フィギュアは別売りです) https://t.co/QR2Ls
08-02 15:32

RT @end_robosamurai: 在庫補充しました。昨日もツイートしましたが、そろそろ型が壊れそうなので、お早めにどうぞー。壊れたら長期欠品になります。 https://t.co/gKhFutOa6V
08-02 15:32

9/29に行われるセブンイレブン限定ライブの宿泊先確保!名古屋は勝手がワカランチン!!
08-02 18:17