vaze32_TAKEOFF

RT @hobby_magazine: 刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、ARTFX Jシリーズ第1弾の「蛍丸」が2017年12月に再販が決定! https://t.co/2HURnymeBs #刀剣乱舞 #とうらぶ #コトブキヤ
08-04 01:18

しまった、ザッピングしてたら孤独のグルメ・・・
08-04 01:29

RT @businessinsider: This handheld printer can print on almost anything https://t.co/1nCLhWC44e
08-04 01:47

孤独のグルメに釣りバカのハマちゃん(西田さんじゃ無い方)出てきた!正直、しぞーかではドラマ版やってないから、コラボネタもあまり理解出来ないのが残念。あー、美味い寿司食いてい!!
08-04 01:50

理論的に近い事を常々思う。犯罪が起きてから捜査など対処するのではなく、犯罪の抑止を担って欲しいんだよ、警察さん。ついでだが、スピード違反のネズミ捕りやるよりも危ない道路に警官1人立たせるだけで十分効果あると思うんだよね。人件費… https://t.co/FjFhJZ6vce
08-04 02:14

ラフな二面図しか無いデザインを3Dモデリングするのは神経がすり減る。しかもデザイナーのクセが強い!……(o_ _)o パタッ
08-04 12:31

6割ほどモデリング出来たので今日は終了!明日のイベントはキャンセルして残りのモデリングを進めることにする。あー、ブルーインパルス見たかったなぁ。
08-04 23:15